町内自転車巡り

29, 2015 21:55


町内会の班長を務めている我が家は
市の広報誌を配布するのもお仕事の内^^

こんな時に活躍するのが . . . .


2015-08-12-06213.jpg




2015-08-12-06216.jpg




2015-08-12-06218.jpg




自転車大好きな末っ娘です (笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

少しずつですが . . .

25, 2015 22:47


夕方の 「 コソ練 」


2015-08-23-06383.jpg




2015-08-23-06389.jpg




2015-08-23-06382.jpg


少しずつですが . . .


いいフォームになってきました ^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真

酷暑からの逃亡  

22, 2015 22:27


我が家から車で数十分のところにある避暑地に
末っ娘の友達も一緒に遊びに行ってきました^^♪


DSCF1180.jpg


朝早めに到着した時は、空気までひんやり^^



DSCF1208.jpg


ゴツゴツした岩が多いですが、川の水はとても綺麗です♪



DSCF1186.jpg


水鉄砲を恐れていては、子ども達にナメられます (笑)



DSCF1333.jpg


お昼頃には人も増えてきましたが
比較的空いていて「穴場」的スポットですね~



DSCF1376.jpg


この滝 . . .
僕も打たれてきましたが
震え上がるほどめちゃくちゃ冷たかったです ^^;



DSCF1379.jpg


また来年の夏も来よう♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 X-T1 / XF18-55mmF2.8-4R-LM-OIS

今年の夏も

18, 2015 22:27


2015年の夏も、ハシゴしました ♪

小さな祭りを . . . ^^!


2015-08-08-06160.jpg




2015-08-08-06151.jpg


そして今年も BINGO には見放されたようです(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

夏 ディズニー! ⑥

13, 2015 22:05


smile ・ Disney♪


2015-07-23-05777.jpg



3人の笑顔のために

パパは頑張らねば (^^)!





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC