夏の楽しみ♪

30, 2015 21:21


2015-06-30-03778.jpg


待ってました~♪

プール授業 (^^)!




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC



2015-06-26-03558.jpg



2014-09-21-2806-01.jpg


『 明治安田生命 マイハピネス フォトコンテスト 』
僕には縁がないのかな . . . と思っていたこのコンテストで
佳作を頂く事が出来、素直に嬉しく思います。


この作品はFacebookでお付き合いさせて頂いているグループで
企画して頂いた 『 夏の運動会 』 での一コマ。
写真でつながった仲間たちが集い、そして知恵を出しあい競技種目を作り上げるなど
とっても手作り感満載の楽しい運動会でした。

その中でも 「 徒競走」 と 「 パン食い競争 」 で大いに張り切っていた我が子。
姉妹ペアで息を合わせてアンパンをGETしました♪



選出していただいた柳瀬桐人さん、織作峰子さん、事務局の皆さま、ありがとうございます。



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

どりゃぁ~~!

25, 2015 22:39


今回は単純な四コマ連写構成で (^^♪


2015-06-13-02175.jpg


2015-06-13-02176.jpg


2015-06-13-02177.jpg


2015-06-13-02178.jpg



蹴るより . . .

格段に . . .

コントロール精度が高い長男 ^^!



いやぁ~~~~
よくこんな体勢で投げれるもんだ!
パパには無理~~~(笑)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

ゼッケン 『 1 』

20, 2015 19:10


中学生生活の中でほぼ毎週欠かさず通ったサッカークラブ
そのクラブもそろそろ終わりを迎えます。

そんな中、先週の土日に一泊二日の日程で最後の遠征に行ってきました。


2015-06-14-03002.jpg




2015-06-14-03336.jpg




2015-06-14-03087.jpg


あっという間の三年間
気がつけば、すくすくと・・・
こんなに大きくなりました ^^!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この遠征の後には 『 中体連 』 の公式戦が控えていますが
ちょっと訳あって、長男は公式戦に参加する事が出来ません。
毎日通う中学校にはサッカークラブが無いため
異例ではありますが、隣町の中学校のクラブに加入させて頂いているからです。

この二日間の遠征は長男にとって最後のビックイベント!
いつもは「Bチームユニフォーム」の長男なんですが
監督の粋な計らいで、この日はレギュラー選手が着用するユニフォームを与えて頂き
背中には大きくゼッケン 『 1 』 が輝いていました☆

親子共々仲よくして下さったチームの皆さま
三年間本当にお世話になりました(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

憧れの先輩

09, 2015 19:30



2015-06-07-01842.jpg




2015-06-07-01843.jpg




2015-06-07-01838.jpg




2015-06-07-01847.jpg


バレーボールを始める前から憧れていた先輩 . . .



勉強もスポーツもトップクラスで
いつも笑顔で、誰よりも大きな声で挨拶をする
元気いっぱいの先輩 (^^)



憧れでもあり、目標でもある 「 あの人 」 が間近にいる緊張感 . . .
がんばれ!お姉ちゃん♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM