ぷっは~~♪

28, 2015 22:53


2015-05-16-01157.jpg


ブシュ♪



2015-05-16-01161.jpg


ぐび!



2015-05-16-01171.jpg


グビ!!



2015-05-16-01165.jpg


ぷっは~~♪


飲み終わって . . .
中のビー玉を取り出すのも
また楽し ^^♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

今年も恒例の!

25, 2015 22:47


おじさまも ♪



2015-05-24-01469.jpg


おばさまも ♪



2015-05-24-01466.jpg


大好きな ♪♪



2015-05-24-01477.jpg


町民運動会 (^^)!


リレー選手に抜擢されて、超!! 盛り上がっていたのは , , ,



2015-05-24-01520.jpg


やっぱり . . .

末っ娘 (笑)



2015-05-24-01580.jpg


これも恒例^^!

新聞社ヘリからの花束贈呈☆



2015-05-24-01598.jpg


5月24日(日)

めっちゃ暑い (熱い) 一日でした !(^^)!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

とってもローカルな運動会ですが、町民の皆さまが一堂に会しての
田舎ならではのビックイベントなんです(^^)

運動会当日までには各団体が大変尽力されて
それこそ 「力を合わせて」 開催されます♪

昨年は小学校PTA役員として、今年は町内役員として準備から参加させて頂きました^^
好天にも恵まれて、今年も無事に運動会を楽しむ事が出来ました^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

待つこと . . . 2時間

20, 2015 21:15


ゴールデンウィーク期間中のとある日 . . .


2015-05-04-00453.jpg


行き当たりバッタリの旅で、浜松を訪れた際
どうしても立ち寄っておきたかった 『 浜松餃子 』 で人気の店へ!

雨が降っているというのに、店外にのびる行列に並び、待つ事2時間以上 (^_^;)


2015-05-04-00456.jpg


餃子がテーブルに届くや否や . . .



2015-05-04-00459.jpg


5分で完食の末っ娘 ^^;




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

親として . . .

18, 2015 21:00



2015-05-16-00872-2.jpg




2015-05-16-00906.jpg




2015-05-16-00936.jpg




仲間たちと一緒にいる時が、一番いい顔してるなぁ (^^)



こういう表情を見れる時
親として . . . 一番ホッと安心できる時ですね♪



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

浜松航空自衛隊にて

12, 2015 19:00


2015-05-05-00488.jpg



2015-05-05-00486.jpg
(撮影: 最近カメラの構え方がサマになってきた嫁さん)


レンタル・フライトスーツを着て記念撮影する 『 team B 』


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

7D Mark II に機種変した事で嫁さんに撮ってもらった写真の歩留まりが格段にアップしました。
やっぱりAFの測距点が65点あるから、とっても撮りやすそうです ^^!

・ ・ ・ って、そのために機種変した訳じゃないんですけどね(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC