がんばれ!一年生

22, 2015 19:00



2015-04-08-img-00029.jpg


☆ 新中学一年生 ☆

今のところ、ノートが綺麗 ^ ^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

筆箱も消しゴムも新品スタート♪
そして中学になってから、初めてのシャープペン (^^)!

新しいものに囲まれて、今はやる気充実しています♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

遊び方

18, 2015 21:27


2015-04-12-00152.jpg


こんな遊び方 . . .


お姉ちゃんは絶対やりません (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

みなさまのところになかなか伺う事が出来ずに申し訳ありません。
新年度PTA総会が終わると少し楽になれそうです^^;

でも今年度は . . . .
町内会長になっちまった(涙)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

ストレス発散!

14, 2015 22:52


今年の春は「よくもこんなに . . . 」 と
何度もつぶやいてしまうほど、雨降りの日が続きますね (^^ゞ

子ども達もストレスたまっているようなので
久しぶりに晴れた休日に、公園を走り回ってきました^^!


2015-04-12-00120.jpg




2015-04-12-00135.jpg


青空だったのはほんのわずかな時間。
あっという間に薄曇りになっちゃって
翌日にはまたまた雨が本降りに。。。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

大きな公園で思いっきり遊ばせたかったので
お弁当を持って!自転車を車に積んで!
思いっ切り走り回ってきました^^♪

少しはストレス発散できたかな^^?
やっぱり外で遊んでいる時って、子どもはいい顔していますね (^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

指導中

12, 2015 20:32



2015-04-07-img-00020.jpg



登校前の身だしなみ^^


4年生になった末っ娘が一人で出来るようにと
毎朝 お姉ちゃんから指導を受けています (^^)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

末っ娘のヘアセットは、何年も前からずーっとお姉ちゃんに頼りっぱなし。
そろそろ自分でも綺麗に整えれるようにと、お姉ちゃんの指導が始まりました。

お洒落にこだわるお姉ちゃんとは正反対の末っ娘 . . .
いつになったら手際よくセットが出来る様になるのやら (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS 7D Mark II 17-50mm F2.8 EX DC

賑やか空間

09, 2015 22:35



2日間で行われた 『 岐阜オフ会 』


大人たちもカメラの話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしましたが
やっぱり主役は子ども達^^!


2015-03-29-6323.jpg


そして

子ども達の元気パワーに、大人たちは完全に体力負けしています (^_^;)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di