人気者

31, 2015 19:00


2015-03-28-6200.jpg


『 natsunana 』 の ななみちゃんを、カメラ片手にブンブン降り回しちゃって



2015-03-28-6203.jpg


ななみちゃんは逆さになっても超ご機嫌♪



2015-03-28-6283.jpg


あっちからこっちから、子ども達が集まっちゃうそのイケメンは^^!



2015-03-28-6199.jpg


『 かずとおさんぽ 』 のいまいまさん♪

背後から首を絞められて、気が遠のいても動じません^^!
優しさだけじゃなく、忍耐力もかなりなもんです (笑)

物腰が穏やかで優しさがにじみ出ているから
子ども達はいまいまさんが大好きなんでしょうねぇ~^^

見習わないと . . . (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

3月28日(土)~29日(日)のオフ会の記事が続きますが
しばらくの間お付き合いください^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

オフ会 in 明治村

29, 2015 19:20


【 オフ会速報 】

3月28日(土) 愛知県犬山市の明治村
3月29日(日) 岐阜県土岐市の陶芸施設

2日間の日程でオフ会が開催されましたよぉ♪


2015-03-28-6217.jpg


今回のメンバーは!

関東のイケメンパパ♡ 『 かずとおさんぽ 』 のいまいまさんファミリー♪

関西からはフォトコングランプリ請負人 『 かぜとつゆ 』 のキボンさんファミリー♪

そして同じく関西のフォトコン女王 『 natsunana 』 のゆうこりんファミリー♪

そして、僕ファミリー^^!



2015-03-28-6281.jpg


初日は日差しが熱く感じるほどの好天に恵まれ、最高の写真日和。
子ども達も元気いっぱい遊び回って楽しんでくれたようです♪


しばらくこのオフ会写真が続くかも . . . です^^!




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

最後のホームルーム

27, 2015 17:00

平成27年3月25日

長女が小学校を卒業する事ができました。


2015-03-25-5875.jpg



卒業式自体は無難な進行で 「 あれっ? 」 って感じでしたが
式が終わって教室に戻ってからの 『 最後のホームルーム 』 で感極まっちゃいました (^_^;)



子ども達が一人ずつ教室の前に立ち、仲間に贈る最後の言葉や
担任の先生が生徒たちに贈るエールを聞いていたら
小学校生活の中で子ども達同士が一致団結し、とても濃厚な時間を過ごしていた事を
改めて気付かされ、我が子の成長を実感すると同時に
とても素敵な時間を共有する事が出来ました♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

春の訪れ

23, 2015 22:29


2015-03-13-5480.jpg




2015-03-13-5454-2.jpg



珍しく

花なんて

撮ってみました (^^ゞ



* --------------------------------------------------------------------------------------------- *

梅の花言葉は
「高潔」 「上品」 「忍耐」 「忠実」 「独立」 「あでやかさ」 「気品」 etc.

菜の花の花言葉は
「快活な愛」 「競争」 「小さな幸せ」 「快活」 「活発」 「元気いっぱい」 etc.



との事ですが、皆さんはそれぞれの花から何をイメージされるでしょうか^^?

* --------------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

6年間の学び舎

21, 2015 17:14


来週は長女の卒業式

多くの思い出がここには詰まっています。


2015-02-14-5201r (3)




2015-02-14-5201r (4)




2015-02-14-5201r (1)




2015-02-14-5201r (5)




2015-02-14-5201r (2)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

6年という時間の中で
子どもの成長に合わせて
親として成長できたのかな?

卒業式 . . . 号泣しないようにしなきゃ (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM