スパルタ

29, 2015 19:00


なかなか上手に逆上がりができない末っ娘。


2015-01-18-4942.jpg


見かねたお姉ちゃんがかなり強引に指導をする姿が面白くて
思わず撮っていた一枚です ^^



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ここ最近の調査結果によりますと、運動神経が良い訳ではなく・・・
いつも勢いだけで行動している事が判明したようです。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

ビビる

27, 2015 19:00


歩道橋の自転車押し歩き

初体験 ^^!


2015-01-18-4957.jpg


下りはじめはかなりビビりまくってて、今にも転げ落ちそうな感じでした。

余りにへっぴり腰で危なっかしかったので、ブレーキをやさしく使う事を教えたら
恐る . . . 恐る . . . ですが、上手に下る事が出来ました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

こう見えても意外に臆病な性格です(笑)

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

帰り道

24, 2015 18:34


2015-01-18-4974.jpg


我が家はとても起伏に富んだ地形に囲まれていて
前を向いても後ろを振り返っても坂道だらけ。
坂道の勾配がかなりきついので、自転車は押し歩きが必須!

長い登り道では二人がゆっくりペースになるので
ここポイントだけは僕が先回りして撮影する事が出来ます ^^♪

ちなみに行きの下り坂では
↓ ↓ 僕を置き去りにして走り去っていきます(笑) ↓ ↓

2015-01-18-4927.jpg





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

PTA発行の広報誌第3号の作成に突入のため
皆さまのところになかなかお伺い出来ずに申し訳ありません m(_ _)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

マイペース

21, 2015 22:24


2015-01-18-4953.jpg


2人の娘が自転車で散々走り回ってくれまして
僕がヘロヘロになってきたところで、そろそろ帰路に。


すんなり帰ってくれればいいんですけど
前カゴに入れてあるお菓子が気になるようで
所々で小休憩が入ります(^^ゞ


結局
完全に娘たちのペースに飲み込まれました ^^;


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!
ここ最近みなさまのところにお伺い出来ずに申し訳ありません m(__)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

3人デート♪

18, 2015 22:44


ここ最近めっきり子ども達と外で遊ぶ機会が無くなってしまったと
寂しい気持ちでいたんですが . . .

この週末のお昼間に娘二人と少し時間が取れたので
ご近所をぐるぐると散歩に行ってきました ^^!


2015-01-18-4914.jpg


2人は自転車で . . .

僕は徒歩、 そしてダッシュ! (^_^;)
カメラ片手に結構不審者っぽい雰囲気で(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

トータル三時間ほど歩き回ってきました . . .
優しい娘たちは僕の歩く速度に合わせてくれてはいましたが
僕的には競歩に近い速度を強いられっぱなしで . . .
今 . . . .
足首がかなり傷みます(^^ゞ
まぁ . . 要は日ごろの運動不足が祟ったという事です(笑)

それでも、久しぶりに子ども達とゆっくり過ごす事が出来て楽しかったです ^^
写真は出発前のものですが、最近はこういう記念撮影的な写真も
たくさん残しておきたいなぁ~~って思っています。

もうしばらくすると
この様な写真もなかなか撮れなくなるかもしれませんからね (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM