今年も大変お世話になりました

31, 2014 17:00

予約投稿で失礼いたします


2014-12-30-4475.jpg


2014年
今年も、たいへん皆様にお世話になった一年でした。


ブログやFacebookでの交流をはじめ、関西方面の皆さまとのオフ会や
東京へ足を運んだ際は関東の皆さまが企画して下さったオフ会や食事会など
思い起こせばどんなにお礼の言葉を並べても足りないほど
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

子ども写真というカテゴリーでブログを続けて行けるのも
あとどれぐらいの期間なのか僕にもわかりません。
もしかすると2015年中にカテゴリーを変える時が来るかもしれません。

もしその時が来たとしても
今までと変わらず皆さまと交流を続けさせて頂きたいと思っています。



来年もどうかよろしくお願い致します。
皆様にとっても、2015年が良い年でありますように♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

それで . . . いいのか?

30, 2014 20:00



2014-12-28-4426.jpg


あきらかに     やる気なし . . .


「ちゃんと座ってやりなさいぃ!!」
と、言ってはみるものの



2014-12-28-4427.jpg


それ . . . 逆さですけど . . .


これ . . . まったくヤラセじゃない末っ娘って . . . (^_^;)





(予約投稿です)
前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

かけがえのないもの

29, 2014 21:55


2014-12-28-4446.jpg



中学生になってから、レギュラーメンバーとして出ることが少ない長男だけど
練習を休む事も無く、出場できない試合とわかっていても欠かさず楽しそうに出掛けて行く。


サッカーを楽しむ♪
その気持ちを支えてくれているのは、他ならぬ大勢の 『 友だち 』 。


かけがえのないものを得た中学生生活。
サッカークラブとしての活動は残すところ約半年だけど
この大事な友人たちは一生の宝になってくれる事でしょう。






前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

スナイパー女王

28, 2014 22:23


2014-12-28-4429.jpg


宿題をこなす姿は
床に伏せてスナイパースタイル(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

賑やかなイヴ♪

26, 2014 22:58


2014-12-24-4371.jpg



シャンメリーで乾杯♪
チキンのもも肉を食い散らかした後は . . .



2014-12-24-4392.jpg


我が家恒例の 『 ケーキバイキング 』!
お皿にのりきらないケーキがまだまだあります(笑)

このバイキングはジャンケン対決で、勝った人から一つずつ
好きなケーキをゲットできるという、ドキドキ感満載なんです(^^)
超~~!!盛り上がります♪


*****************************************************

こんなに賑やかなクリスマスイヴを過ごすのは
あと何回くらいなんだろうなぁ~?

*****************************************************


前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di