浅草さんぽ その一

08, 2014 16:01


10月に東京に行った時、のんびりと一人散策してきました。
一度行ってみたかった場所

『 浅草 』


2014-10-10-2962.jpg



2014-10-10-2968.jpg



2014-10-10-2970.jpg



2014-10-10-2979.jpg



2014-10-10-3011.jpg



何でだろう . . . .

いつの間にか 「 食べ歩き 」 になってる自分 (笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

飽きのこない場所 . . .
様々なお国の方が観光に来ている . . .
そんな予想通りの浅草でした。

うろうろ . . . うろうろ . . . 何度もお店通りを往復しました
何度も何度もシャッターを切りました
もう一度季節を変えて訪れてみたい場所ですね♪

立ち止まるお店が何故か食べ物屋さんの確率が高いのは
僕だけでしょうか^^??

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM