撮影秘話

30, 2014 22:41


たくさ~~~ん 食べると


2014-11-29-4007.jpg



笑顔が炸裂 ^^!



* ---------------------------------------------------------- *

本当は . . .

「 おかわりしていい~? 」
「 まだ食べるんかよぉ . . . 」

って言う会話だったんですけどねぇ~ (^^)

* ---------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

期待どおり

29, 2014 12:01



静かに勉強しているかと思ったら . . .


2014-11-28-3948.jpg


ちゃんと勉強してるのは長女だけ . . .

訳の分からんリアクションの末っ娘は
ある意味、期待通り^^♪



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

感謝の形

27, 2014 19:00



「 いつも、 たくさん、 可愛がって、 くれて、 アリガトウ♡ 」
(棒読みの末っ娘)



2014-11-22-3827.jpg


って . . . 僕に差しだしてくれたのは サッポロポテト♪


なんだかとても嬉しかったけど . . . よくよく考えたら、感謝の大きさって
サッポロポテトの小袋サイズレベルという事なのか (^_^;)???


いや . . . 大きさじゃない! 気持ちが大事なんだっ!!
がんばれ俺 !(^^)!




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

晩秋の候

25, 2014 19:00


2014-11-22-3837.jpg



2014-11-22-3849-2.jpg



我が家から程近くに、小高い山々があるんですが
その山頂付近で撮影した枯れたモミジと晩秋の夕暮れ。


冷たい風が吹く夕刻には
とても綺麗に焼けた空が我が町を包んでくれます。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ここ数日は暖かな日差しで寒さが一旦和らぎましたが
そろそろ本格的に厳しい寒さがやってきそうですね。
皆さんも風邪などに十分お気をつけてくださいね^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:風景 子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

真顔

23, 2014 20:23



2014-11-16-3755.jpg


「 親子クッキング 」 で見せた末っ娘の真顔。


給食の栄養士さんから学ぶその表情は、相棒と言われる僕でさえ
普段なかなか見る事が出来ないほどでした (^^)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di