主導権

28, 2014 18:35


2014-10-26-3488.jpg


チャンネル争いは、やはり長男に主導権があるもよう . . .



ココで激しい争いにならないのは
普段ゆっくりテレビを観る事が出来ないお兄ちゃんの事を
二人の妹はそれなりに気遣っているんでしょうね ^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

秋葉原ダンディー

26, 2014 20:22


思わずポートレートを撮りたくなってしまうほど
さりげなく色気を漂わせるこの男 . . . . .


2014-10-11-3214.jpg



彼の名は 『 かずとおさんぽ 』 の いまいまさん。

秋葉原カフェでのプチオフ会で 「 いい男 」 醸し出してました♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

秋葉原カフェ

24, 2014 22:51


フォトコン表彰式 が終わった後
ブロ友さん達ととてもお洒落なカフェに立ち寄りました。


2014-10-11-3190.jpg


室内はいくつもの部屋に仕切られていて
通路は独特な形状のアーチになっていました。



2014-10-11-3194.jpg


時計は14:30 . . . .
何を飲もうかと、重要会議中!



2014-10-11-3201.jpg


おっと! . . . そこいっちゃいますか ^^?



2014-10-11-3209.jpg


まだかなり陽が高いんですけど (^_^;)



2014-10-11-3204.jpg


まっ! 楽しんだ者勝ちっすよね(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ちなみに僕はアイスカフェラテ♪  . . . お子ちゃまでしょ(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

登校停止期間中

22, 2014 21:42


溶連菌感染症により発熱 . . . そして登校停止。



2014-10-21-3363.jpg




2014-10-22-3370.jpg


2日目に突入の長男 . . .

しばらく40度超えの発熱が続いていたが
解熱剤の効果もあり、徐々に回復中と思われる。




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

熱が下がるとかなり暇な様子^^

回復の速さ! 若いって素晴らしい♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4-USM

お手伝い?

20, 2014 21:52



2014-10-18-3315.jpg


料理のお手伝いをしているのに
遊んでいるようにしか見えないのは僕だけか^^?




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM