一級河川で . . .

28, 2014 21:22


2014-08-16-1095.jpg



2014-08-16-1108.jpg


長野県から岐阜県、愛知県、三重県を経て伊勢湾につながる本流で一級河川!

超~~~でかい川で . . . 浮き輪(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD

祭りの味 

25, 2014 22:24


この夏 . . . 花火を見たのは一回こっきり。



2014-07-27-0752.jpg



河原の土手に座り、ベビーカステラを食べながら空を見上げる。


これがなかなか旨いんです♪(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

追い込み 

23, 2014 15:58


2014-08-23-1219.jpg


遊びに出掛けたいけど . . .


中学の夏休み課題や塾の宿題などで時間配分が難しい。
この日も塾の宿題をやっつけ作業してから、自転車で出掛けて行きました^^


夏休みも残すところ一週間
残された課題の追い込み時期を迎えました。





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

釘づけ 

21, 2014 21:03


2014-08-21-1215.jpg


夏休み課題の調べものをしてたはずだった . . .

だった . . .



気付いたら、ゲームのキャラクターを調べてた(笑)







前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

カメラデビュー? 

19, 2014 22:44


2014-07-24-0645.jpg


設定は . . . こんなかんじで . . .



2014-07-24-0641.jpg


撮るよぉ~♪



2014-07-24-0639.jpg


おっと!!
結構いい感じに撮れてるやん(^^)


色々世間を騒がしてるベネッセの教材に付属されていたカメラ!
超マクロレンズなども付属していて、遊び道具としてはとても楽しむ事が出来ますね^^


末っ娘にはカメラ持たせてみたいなぁ~
と思う今日この頃です^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM