人気アトラクション 

30, 2014 21:49


前日のランドと同じく、好天に恵まれました!
2日目はシーに突入です(^^)


2014-07-23-0407.jpg

ひと . . . . .


2014-07-23-0414.jpg

ひと . . . . .  ひと . . . . .


2014-07-23-0418.jpg

朝一から超人気のアトラクション!!


2014-07-23-0423.jpg

こんな時でも、落ち着きはらったオバちゃん風の長女(笑)

この先に待っているのは!?


2014-07-23-0428.jpg

じゃ~~ん^^!

トイストーリーマニア♪


2014-07-23-0437.jpg

辛抱強く待った甲斐あって、家族全員で競い合って盛り上がりました!
大人げも無く、手加減する事を知らない僕がトップスコアでした (^^)


どんな内容のアトラクションかって?
質問されても説明が難しいのでスルーさせて頂きます^^;



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事にも沢山のコメントありがとうございます♪

そうそう!
ディズニーランドにもメリーゴーランドあるんですよぉ~
ティーカップがクルクル回るのもあるし、レールが敷かれたゴーカートも . . .

意外にレトロチックな遊具が揃っているんですよ^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

「 くう のむ あそぶ 」 

29, 2014 21:11


2014-07-22-0333.jpg

食う . . .


2014-07-23-0404.jpg

飲む . . .


2014-07-22-0327.jpg

遊ぶ . . .



1988年 井上陽水さんの 「 くうねるあそぶ 」 を、懐かしい!と思ったあなた . . .
ほぼ、同世代ですね(笑)


2014-07-23-0406.jpg

Coca-Cola ZERO の炭酸濃度 . . .
末っ娘にはまだ少し早かったようです(^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ランドで食べたMickeyシルエットのハンバーガーがなかなか旨い^^!
今さら?なんですけど . . . このバーガーは初めて食べましたが、かなり気に入りました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

Disney の魔法 

27, 2014 14:20


どんなに暑くたって . . .


2014-07-22-0345.jpg


どんなに混雑していたって . . .



2014-07-22-0379.jpg


パレードのためなら



2014-07-22-0340.jpg


ポップコーン片手に長時間待ち続けます^^

終始、3人は笑顔で楽しそう♪



2014-07-22-0400.jpg


夜のパレードはあっちこっち移動しながら、立ち見で満喫♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

夢の国って、子供たちの聞き分けが凄く良くなって
さらに兄妹の小競り合いも無くなるんですよねぇ~ . . .
これも Disney の魔法なんでしょうか?(笑)

またまた話が横道にそれますが . . .
最近ブログの内容にそぐわないコメントが頻繁に届くため
皆様から戴いたコメントを承認制に変更させて頂きました^^。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM EF35mmF2-IS-USM

ディズニー夏祭り! 

26, 2014 12:27


子ども達の夏休み突入に合わせて Disney resort に行ってきました^^!


2014-07-22-0326.jpg

数年ぶりのDisney♪
過去はさんざん雨にたたられてきましたが
今回は完璧ともいえる晴天!


だから . . . .


2014-07-22-0314.jpg


「 暑い!! 」



2014-07-22-0320.jpg


じりじりと照りつける太陽 (^^ゞ


だから . . . .



2014-07-22-0308.jpg


ずっっっぽぉーーーーん♪



2014-07-22-0292.jpg


ブッシュ~~~~♪


は~~~い!
カメラもレンズも水浸しどぇ~~す(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

いやぁ~~~暑かったけど、とにかく楽しかった!(^^)!
ジャンジャン放水してくれるし 「お祭り!」 って雰囲気満点でしたよ♪

初日にランド、二日目はシーと言うスケジュールで遊んできましたが
両日とも好天に恵まれて、夏のいい思い出が出来ました。

今回のDisneyで改めて驚いたのは 「一眼女子」 の多い事!!!
右も左も前も後も望遠ズーム装着の女子だらけ . . .
かなり圧倒されます(^^ゞ

あっ!余談になりますけど
今までは 「中央道」 で東京に向かっていましたが
今回は 「新東名」 を試してみました。
アップダウンもコーナーも少なく、かなり走りやすかったです^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4L-IS-USM

ジュリー♪ 

21, 2014 13:00


2014-07-20-0229.jpg


100均で200円のプライスカードがついていた高級品(笑)

この夏は200円麦わら . . .
これで決まりです^^♪


この写真を撮りながら、思わず 「ジュリィ~~!」 って叫んだら
子ども達が . . . ぽっか~~~ん . . . . . (^_^;)
そりゃそうだよなぁ~

※ ジュリーを知らない世代の方 . . . ごめんなさい^^


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のお祝いメッセージ&いいね!を ありがとうございました!

8月には夢に見た、東京で行われる表彰式&パーティーに出席します♪
その日に作品展覧会にも行く事が出来そうなので、一石二鳥です(笑)

そして今夜から千葉県の夢の国に出発し、数日間消息不明になりますので
また帰宅次第、ぼちぼちと記事をアップさせて頂きます~^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM