難!  

29, 2014 09:31



小5の長女が学習塾の体験講座を受けてきました。


2014-03-28-IMG-8103.jpg


持ち帰ってきた問題を一緒に解いてみたんですが . . .

小5って、こんなに難しかったっけ???



2014-03-28-IMG-8109.jpg


学校で習う内容より若干難易度が高いようで
集中力が続かなくなっちゃいました(笑)


でもこの後、この難問をクリアしてホッと一安心でした♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 キッコーマン おいしい記憶フォトコンテスト 入賞 』には
沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

そうなんです^^ コストコにはお寿司もあるんです。
しかも何種類ものメニューがありますし、ボリューム満点!
お寿司の他にもホームパーティーの食材なら、コストコは助かりますね~(^^)

あ~~ また行きたくなってきたぁ・・・

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM




『 第6回キッコーマンおいしい記憶フォトコンテスト 』 で

「 おいしい記憶賞 」 を頂く事が出来ました^^


2014-01-01-IMG-6930ki.jpg



タイトル: 『 いっただっきまーす♪ 』



学生時代の友人宅で迎える年越しパーティーでの一コマです^^
今年はコストコのお寿司を囲んで盛大に!(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

学生時代からバイクという共通の趣味でつながった友人。
社会に出てからもバイクレースに没頭し、今から思えば共に過ごした時間は
家族以上に濃いものだったかもしれません。

まだお互いの家庭に子供がいない頃から、夫婦同士でのお付き合いが続いていて
今となっては子供達も交えて、毎年とても賑やかな年末年始を迎える事が出来ています。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

おぬし . . . なかなか (^^ゞ 

25, 2014 20:52



おっ!  感心 感心♪


2014-03-09-IMG-7854.jpg


言われなくても出来るようになってきたねぇ~^^



2014-03-09-IMG-7852.jpg


「 ぱぱ~  みてっ^^! 」

「 いいよぉ~  どれどれ^^? 」



2014-03-09-IMG-7861.jpg


なんや!  勉強ちゃうやんけぇ~~ (+o+)


でも . . . 見せられたお絵かきは、とっても上手に書けていました(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 いいかげん . . . 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

明日は終業式^^!
3人が持ち帰ってくる通知表が、楽しみでもあり恐怖でもあります(笑)
明後日からは目覚ましなしの天国ウィーク突入!!ですね^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

いいかげん . . .  

23, 2014 10:18



起きろぉーーー!!


2014-03-23-IMG-8086.jpg




2014-03-23-IMG-8096.jpg


こう見えても、寝起きはめちゃくちゃいい (^^)!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 元気いっぱい 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

天気に恵まれたせいか、楽しい宝探しのお陰か?
終始楽しそうに元気いっぱい遊んでくれた二人^^

間違っても僕が目立っていたんじゃなくて
子供たちの元気な笑い声がみんなの注目を浴びていたんだと思います♪


・・・・きっと (笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

元気いっぱい    

20, 2014 19:00



「 よーい!  どんっ!! 」


2014-03-09-IMG-7987.jpg


娘たちのあり余っている元気を発散させるには、これが手っ取り早い(笑)



それにしても、撮影してる事を周囲からやたらと注目されて
かなり恥ずかしかったんですけどぉ~(^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 記念写真 』 には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

普段はあまりカメラを意識しない末っ娘ですが
この日は積極的にモデルに徹してくれましたね~(笑)
いつもは僕と末っ娘の2人デートが多いんですが
そこにお友達が一人加わる事で、はしゃぎっぷりがパワーアップしていました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP70-300mmF/4-5.6-Di-VC-USD