日課 

26, 2014 19:00



風呂上りに欠かさない、末っ娘の日課。


2014-02-22-IMG-7794.jpg


ぽっかぽかに温まった後には、かならず「お茶」^^



2014-02-22-IMG-7797.jpg


「うっめぇ~♪」

このリアクションも . . . 日課!(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

シェリーメイちゃんの洋服作りは、その後一向に進む気配がありません(笑)
思いつきで行動してはみたものの、想像以上に難しい事に気付いたようで
基本から(布と布を縫いつける)練習を始めるようです。

という事で、この洋服作りの記事は連載できそうにありませんので
今しばらくお待ちくださいね(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

無謀にも . . .  

23, 2014 17:15



急に思いつきで始まりましたが . . .


2014-02-23-IMG-7801.jpg



2014-02-23-IMG-7805.jpg



2014-02-23-IMG-7800.jpg


シェリーメイちゃんの洋服は、無事に出来上がるんでしょうか^^?

ちなみにうちの長女、裁縫経験は学校の家庭科程度なので

かなり無謀な挑戦の様な気がしますが . . . (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

末っ娘は公園で遊ぶ時「ここ一番!」気合いが入った時は裸足が鉄則の様です(^^)
それは凍てつく真冬でも変わらぬ、彼女のポリシーの様です。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

あっという間に 

22, 2014 19:40



いつの間に . . .  こんなパワフルに? (^^ゞ



2014-02-01-IMG-7524.jpg


この娘 . . .

あっという間に登り切ります(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

皆様からの温かいリクエストを受けて、ハートパンツを履いた僕の写真を
アップしようかと . . . 一瞬ですが考えてしまいました (汗)
しかしこの子供写真ブログを続けるにあたり、かなりの汚点になる事は
間違いないと思いますので、さすがに躊躇しましたよ(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

娘が選んでくれた . . . 

19, 2014 21:50


お買い物に出掛けて

末っ娘が選んでくれたパパのパンツ . . .



2014-02-04-IMG-7588.jpg


ハ . . . ハート ♡” ♡”(^^ゞ


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

かっぱえびせんって、無性に食べたくなる時があって . . .
そういう気分の時に家にないと悲しくなっちゃうので
日頃から何となく常備しちゃっています(笑)

でも . . . ふと気付くと
子供たちに食べられてしまっている事の方が多い(^_^;)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM

とまらぬ美味しさ . . .  

17, 2014 21:28



やめられない . . . 


2014-02-09-IMG-7723.jpg


とまらない . . .



2014-02-09-IMG-7722.jpg


かっ○えびせん!(^^)!





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

最近カメラを向けると・・・カメラに気付くと
悪ふざけ的な顔をしてしまう末っ娘(^^ゞ
まったくカメラを気にしない時を狙うのが、難しいこの頃です。

今日の二枚目も・・・(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2-IS-USM