ありがとう . . . 大阪 

30, 2014 21:39


旅行先では目の前に広がる景観を撮り残しておきたくなる . . .



2014-01-03-IMG-7186r.jpg


ここユニバも、あちらこちらが . . .



2014-01-03-IMG-7196r.jpg


フォトジェニック♪



2014-01-03-IMG-7200r.jpg


またいつの日か



2014-01-03-IMG-7204r.jpg


カメラ散歩で遊びに来たいなぁ~ . . . なんて思ったりします。



楽しい旅行をありがとう . . . 大阪!

素敵な思い出をありがとう . . . ユニバ!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

びびる . . . 

28, 2014 21:23



ユニバには . . .



2014-01-03-IMG-7159r.jpg


ディズニーとはまた違った魅力も満載♪



2014-01-03-IMG-7185r.jpg


「 どっか~ん!! 」 って^^

この火薬の量はユニバならでは(笑)



2014-01-03-IMG-7176r.jpg


実は . . .

意外に 「 びびり~! 」 な末っ娘です(^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

長らく大阪旅行ネタにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
ご安心ください^^ そろそろ終了します(^^ゞ

この旅行では、荷物の軽量化のために 35mm単焦点のみでスナップしてきましたが
「 一本のレンズで! 」 という風に割り切ってみると、意外と何とかなるもんだなぁ~って
感じる事が出来ました。 あれやこれやとレンズを変えるより、いい練習になりますしね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

ユニバには . . . 

26, 2014 21:57



かなりレトロな . . .



2014-01-03-IMG-7152r.jpg


アメ車たちが . . .



2014-01-03-IMG-7153r.jpg


あちら . . . こちらに . . .



2014-01-03-IMG-7154r.jpg


いい雰囲気醸し出してます♪



2014-01-03-IMG-7151r.jpg


末っ娘もおばあちゃんの杖を借りて、レトロに変身です(笑)






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM




大阪入りして二日目!
子供たちにとってはこの日の方がメインですね♪


行ってきました!


2014-01-03-IMG-7108r.jpg


「 ユニバ 」♪



2014-01-03-IMG-7110r.jpg


「 USJ 」♪



2014-01-03-IMG-7114r.jpg


天気にも恵まれて、浮かれまくりました(笑)



2014-01-03-IMG-7115r.jpg


末っ娘はモッピーちゃんがお気に入り♡



2014-01-03-IMG-7117r.jpg


僕が長男とハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで楽しんでいる間に
ばあちゃんがフェイスペインティングに連れて行ってくれていて
末っ娘は、超!上機嫌です!(^^)!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

「 ユニバ 」
Facebookでお付き合いのあるブロ友さん達に聞いたところ
どうやらこの呼び方は大阪府民限定の様で
お隣の京都では一般的な 「 USJ 」 って言う様ですね^^

・・・って、どうでもいい事なんですけどね(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

道頓堀で食い倒れ その二 

23, 2014 19:00



大阪旅行、一日目の夜
たこ焼き屋さんを4軒ハシゴして味比べした後


大阪でもう一つの味と言えば^^!!



2014-01-02-IMG-7040r.jpg


お好み焼き と 焼きそば . . . でしょ♪


ペロリっと平らげた我が家が、今夜のデザートに選んだものは^^

(注) 「 どんだけ食うねん!! 」 というツッコミはまだまだ (笑)



2014-01-02-IMG-7062r.jpg


そのパフォーマンスに末っ娘が釘付けになった

トルコアイス♪



2014-01-02-IMG-7069r.jpg


お店のお兄ちゃんに散々遊んでもらい、最後の決め文句は

「 お嬢ちゃん 歯も無~~い♪ アイスも無~~い♪ 」 (爆)



2014-01-02-IMG-7086r.jpg


そ . . . そして . . .
トルコアイスで締めくくる予定だったのに
通りすがりにあまりにもいい香りが我が家を誘うもんですから(^^ゞ . . .

金龍ラーメン♪ いっちゃいました(^^) ゲプッ



2014-01-02-IMG-7016r.jpg


道頓堀さん、楽しくて美味しい夕食ありがとう♪
またいつか 「 食い倒れツアー 」 で遊びに来ますね^^



2014-01-02-IMG-7087r.jpg


さて . . . 翌日のユニバ(USJ)に向けてしっかりお休みしましょ♪

大阪・道頓堀マジックにかかって、珍しく2人揃って壊れました(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今回のツアーの中で唯一後悔しているのは「串カツ」を食べなかった事!
何軒も何軒も串カツ屋さんに立ち寄ったんですが、どこもかしこも長蛇の列 . . .

「まだ食うんかい!?」って聞こえてきそうですが(^^ゞ
次回の大阪旅行の際には「串カツ食い倒れ」を実現したいと思います^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM