はい! ポーズ♪ 

30, 2013 09:52


毎日~毎日~ よく飽きもせず、工作に没頭 . . .


2013-11-23-IMG-5949r.jpg

「 ちょきちょき♪ 」


2013-11-23-IMG-5944r.jpg

「 ぺたっ♪ 」


2013-11-23-IMG-5948r.jpg

「 どーっん! 」



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

どんなに夢中になっていても、カメラが向けられると
なにか一芸をやってしまう末っ娘♪

今夜も期待に応えてくれました(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D



11月8日(いい歯の日)、今年のベストスマイル・オブ・ザ・イヤーが決定し
東京で授賞式イベントが行われましたが . . .
入賞通知が届かなかった僕は、行く必要が無かったようで(笑)

昨年に続き、今年も選外となりまし . . .  えっ!?


2012_11_25_IMG_6466rrr.jpg



先日の事ですが、ブロ友さんから「てっちぃさん佳作でしたね^^おめでとうございます!」
って、ご連絡を戴いてかなりビックリ^^!

選外だったと思い込んで、しばらくの間は悔し涙で毎晩枕を濡らしていて . . .
やっと最近気持ちを入れ替える事が出来ていた頃だったので ( ← 全く嘘です )
いきなり目の前が明るくなりました♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013 では、ブロ友さんの
あに☆いもうと パパカメラさんが優秀賞を受賞されています。
おめでとうございます。

来年は僕も東京の授賞式に乗りこめれるように
「 いい笑顔 」 を撮り続けていけたらいいな . . . と思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

シーズン・イン♪ 

27, 2013 21:23


2013-11-23-IMG-5936r.jpg


2013-11-23-IMG-5897r.jpg


2013-11-23-IMG-5904r.jpg


2013-11-23-IMG-5928r.jpg


2013-11-23-IMG-5925r.jpg


2013-11-23-IMG-5929r.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

昨シーズン、初めてスケートを経験して調子に乗ってしまった末っ娘は
今シーズンのリンクOpen初日にテンションUP↑UP↑で行ってきました♪

貸靴を借りてプロテクターを装着する事も、もう一人で出来ちゃいます^^
唯一難しいのは、靴ひもを強く縛れないくらいです。

絶好の天気に恵まれたシーズン・イン!
今年はどれくらい上達できるかな~^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

とても嬉しい贈り物 

25, 2013 20:57


11月17日に行われた関西オフ会でご一緒した方々から
大切な画像データーを沢山プレゼントして頂きました。

頂いた画像データーは、とても素敵なお写真ばかり^^♪
ここでご紹介したい写真が、それはそれは山ほどあるんですが
自分のBLOGにブロ友さんから頂いた写真をアップするのは反則ですよね(^_^;)
でもそこをちょっとだけお許し頂いて . . . 2点のみ掲載させてください。


20131117_7613r (1)


20131117_7614r (2)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

僕のカメラを持った末っ娘 . . .
これは僕ではなかなか撮るチャンスのない写真です。


僕がブロ友さんのお子さんと一緒にすべり台を降りてくるところを
どうしても撮ってみたいと言うので「絶対落とすなよぉ!」と強く言い聞かせて手渡しました^^


娘が撮った画像は . . . お見せ出来るものではありませんが(笑)
末っ娘の記念すべき、初の撮影フォーム写真がこれなんです!
この写真を見ながら、近い将来 . . .
娘と一緒に「ぶらり写真の旅」を夢見てしまう僕なのであります♪


この素敵なお写真をプレゼントして下さったのは
BLOG 『 笑門来福 ~声を出して笑ってみたら~ 』 の utaeさん
本当にありがとうございました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真

再会! 

23, 2013 15:47


11月17日 日曜日
関西オフ会の集合時間はお昼頃 . . . 当日の朝、まず向かった先は!


2013-11-17-IMG-5743r.jpg

出発!進行ー♪
末っ娘! 朝から盛り上がってます♪

どこへ向かったかと言えば^^


2013-11-17-IMG-5748r.jpg

信楽に到着^^!

この魚眼レンズは、このブロガーさんにお借りしました^^!
・・・んっ!? 誰だぁ~???


2013-11-17-IMG-5753r.jpg

おっ! 最近、魚眼レンズにハマっている方と言えば^^!


2013-11-17-IMG-5767r.jpg

『 natsunana 』 の ゆうこりんでしたぁ♪


2013-11-17-IMG-5768r.jpg

なつみちゃんとうちの末っ娘のコラボ!
その奥には自由気ままな、ななみちゃん(笑)

以前お会いしたのは2012年の夏休みですから、1年3ヶ月ぶりの再会です♪
相変わらず、なつななは可愛さレベルが高すぎます♪
なつななが超売れっ子アイドルなら . . . 末っ娘は間違いなく吉本新喜劇キャラ(笑)


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

なぜこの信楽に立ち寄ったかと言うと「信楽陶芸の森フォトコンテスト」で
ゆうこりんが優秀賞を受賞されていて、この日表彰式が行われていたんです♪
(そしてなんと!旦那さんの作品も佳作入賞!)

京都で行われるオフ会に向かう際に「観光がてら何処かいい所ない?」って
ゆうこりんに尋ねたところ、この表彰式が行われる信楽で「プチオフ会」をやっちゃおう!
という話にまとまりました(笑)

表彰式にも同席させて頂いたり公園で遊んだり、短い時間ではありましたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ゆうこりん&旦那さん優秀賞&佳作受賞おめでとうございます♪


IMG_9964r.jpg


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D