トランポリン初体験 長男編 

30, 2013 21:41



前記事の「末っ娘編」に続きまして^^
我が家での下馬評に反して、長男が意外な活躍を見せました♪



2013-10-27-IMG-5479r.jpg


しばらく跳ね回って慣れたあたりから
数々のオリジナルな技を披露し始めました。



2013-10-27-IMG-5482r.jpg



2013-10-27-IMG-5506r.jpg



2013-10-27-IMG-5508r.jpg




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

どうです^^? 意外でしょ!?
こういうセンスがあったとは、僕も知らなかった(^^ゞ

とりあえず何でもやってみるもんだなぁ~と、ひしひしと感じましたね。
特に運動神経が良い方でもないし、さほどすばしっこくないと思っていたんですけどね
なかなか「キレ!キレ!」だったんですよぉ^^

また何かのタイミングで新たな発見があると面白いな♪
今度は何にチャレンジさせてみようかな^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D



先週末、我が家で初体験となるトランポリン道場に行ってきました^^!
(本当はもっとお洒落な名前の施設です 笑)


2013-10-27-IMG-5445r.jpg



2013-10-27-IMG-5477r.jpg



2013-10-27-IMG-5456r.jpg



2013-10-27-IMG-5514r.jpg




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

やはり、ちょっとやそっとじゃ動じないのが・・・末っ娘^^
第一発目から笑顔全開! 狂喜乱舞♪
もう僕の手に負えません(笑)

そして以外にもすんなり技を習得するあたりは、若い証拠なのか?
僕もしばらく飛んでみましたが、タイミングをミスって
何度も何度も腰に衝撃を食らってしまいます(>_<)

次回は「長男編」を予定していますが
これがまた、トランポリン初体験とは思えないほどの出来栄え!
かなり悔しいです・・・僕。
次回は・・・

『 10倍返しだぁ! 』

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

偽 マジシャン 

26, 2013 22:57


地元企業さんのイベントで景品を頂いて、早速披露♪



2013-10-26-IMG-5410r.jpg


「ここにコインが入りまーす♪」



2013-10-26-IMG-5412r.jpg


「さっ!っと引き抜くと♪」



2013-10-26-IMG-5413r.jpg


「・・・」

「もう一回入れますと・・・」



2013-10-26-IMG-5414r.jpg


「・・・・・・・・」





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

わたし流  

25, 2013 07:45


お兄ちゃんのスケボーを借りてはみたものの

末っ娘のバランス感覚は、かなりビミョ~(笑)



2013-10-13-IMG-5299r.jpg


試行錯誤の末に編み出した走法は . . .



2013-10-13-IMG-5307r.jpg


これだぁーー^^!!



2013-10-13-IMG-5311r.jpg


ビッグウェーブに乗りまくった末っ娘は

ご満悦^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ちなみに僕は全くスケボーに乗れないので
子供に教えてあげる事すら出来ません . . .

それでも長男はそこそこ乗れるようになってきたし
末っ娘はごらんの通り「わたし流♪」で楽しんでいます。

目の前にある物で自分なりに楽しむ柔軟さは
何につけても驚きの連続です^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

禁断の . . .  

23, 2013 18:18



塾から帰宅して入浴後

22:45



2013-10-22-IMG-5404r.jpg



禁断の . . . 味


但しジュースは禁止!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

塾から帰ると空腹を訴える長男。
中学生にもなった事だし、少々の事ならヨシ!としよう^^
という事で、飲食許可を与えています。


ただ若干の規制をかけて、スナック菓子は袋半分まで!
飲み物はお茶 or 水に限定^^
その後のハミガキは念入りに!が約束事です(^^)

※ ここ最近訪問が滞っていまして、申し訳ありません

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D