新 ルール . . . 

29, 2013 19:00



家の中で末っ娘とかくれんぼ^^
「 パパ、鬼ね! 」 って一方的に始まったこのかくれんぼ . . . .



パパ:  「 もぉーういいかーい? 」

末っ娘:  「 もういいよぉ~~!」



声のする方向で、居場所は分かっているものの
わざとらしく末っ娘を必死に探すふりをして、やっとの事で見つけた!という感じで
「 みーつけた^^! 」 と勝ち誇ろうとしたその矢先!!



2013-06-22-IMG-2824r.jpg



「 バーリア♪ 」



どうやらレースのカーテンは「バリア」というルールが
先ほど出来上がったらしい . . . . .



ひたすら鬼を演じ続けていた . . . てっちぃでした (>_<)





関連記事

Tag:子供写真 育児

その一瞬だけ . . . 

27, 2013 19:00



いつも慣れ親しんだ公園で、末っ娘が見せたこの仕草 . . . .



2013-06-16-IMG-2756r.jpg



女優かぁーーーっ!?


ファインダー越しに、一瞬 「どきっ♡」 っと動揺した てっちぃでした(笑)





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ここ最近は皆様の所へお伺い出来ない日が続いており、申し訳ありません^^;


ゆっくりとしたペースではありますが記事の更新は続けていきますので
これからもよろしくお願い致します。


なお、今まで続けていたブログランキングを一旦休ませて頂きます。
長い間応援下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *





関連記事

Tag:子供写真 育児

プレゼント  

25, 2013 19:00



2013-06-23-IMG-2855r.jpg



婆ちゃんの誕生日を祝うランチタイム♪


どんな贈り物より、孫の笑顔が一番のプレゼント。






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:育児 子供写真

休日の朝食 

23, 2013 19:00


末っ娘の体内時計 . . .

休日には休日なりのリズムで、秒針が時を刻んでいるかのようです。



2013-06-15-IMG-2731r.jpg



朝食を一つ見てみても

ご飯を丁寧に味付けのりに包んで . . . ぱくっ♪




2013-06-15-IMG-2733r.jpg



ひと口ひと口

のんびりと

しっかりと味わって食べています^^






こんな朝に、かなりご満悦の様です(笑)







いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児



インターライフ フォトコンテストの

第12回「おでかけ」フォトコンテストにて銀賞を頂きました^^♪



2013-05-03-IMG-1909 inter

タイトル 「 バシャ!バシャ! 」




GWもド真ん中の5月3日。
この日は初夏を思わせるほどの陽気で
家の中でじっとしていられない末っ娘を連れて近所の公園へ。

いつもの様に遊具で遊んでいた時に、偶然出会った友達と意気投合!
あっという間に靴を脱ぎ捨てて公園の小川で水遊びを始めました♪

 
この日はまさか水遊びとは思ってなかったので着替えも持たず出掛けてきましたが
子供たちはそんな事もお構いなし!

夏を待ちきれない子供たちはシャツをビチャビチャにしながら遊んでくれました♪
そしてこの時の透き通るような笑顔を写真に収める事が出来た事は、僕の大きな喜びです。






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児 フォトコン