念願のゴール! 

28, 2013 19:18



2013_02_24_IMG_9479r.jpg




2013_02_24_IMG_9547r1.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

先週末、年間スケジュールには無かった「ポカリスエット杯 U-12」大会に
長男所属のチームが急遽出場する事となりました。
結果は . . . なんと!!『優勝』してしまいました♪

その中で長男が第一試合の前半に念願の初ゴールを決め、勝利に貢献でき、
更に2試合目後半にも自身二本目のゴールを決めるという快挙☆

この二本目のシュートがなかなかかっこよく!
サイドからのパスをトラップなしのボレーショート!!
見ている僕たちが呆気にとられてしまいました^^
長男も少しは自信につながったと思います。

が . . . しかし . . . そういう瞬間ってファインダーから見ずに
カメラそっちのけで「イケ!今だー!!」って興奮しちゃうんですよね(笑)

という事で、念願だった長男のゴール shot は撮れず . . .
喜びのハイタッチ風シーンのみになってしまいました^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

おねえちゃんのマイブーム♪ 

26, 2013 19:56


長女が最近、急に凝りだしたもの . . .


2013_02_23_IMG_9447r.jpg



それは何かと言いますと^^?

ご覧のとおり . . . 洋菓子作りでございます。



2013_02_23_IMG_9467r.jpg



本日のメニューはカスタードプリン♪

この後冷蔵庫でしっかり冷やして、夕食後に食べましたよ^^!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

出来栄えですか???
お世辞は言いませんけど、かなり美味しく出来ていました^^

個人的に要望を出すとするなら . . .
パパだけでも倍の量カップに入れておいてほしいなぁ~(笑)

それと今回初めて知ったんですけど
プリンって、出来立ての温かい状態で食べても美味しいんですねぇ~~!

温かいプリンを食べる僕って . . . 変でしょうか^^;?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

朝から . . . 

24, 2013 20:00


最高に天気に恵まれた休日の朝^^


2013_02_23_IMG_9438r.jpg



姉妹そろって . . .


ゲームかよ . . . (^_^;)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

・・・って、ぼやきつつも
彼女たちの名誉のために書き足しておきますと . . .

2人でゲームを楽しむために、休日だというのに早朝6時に起床して
宿題と一日のノルマをしっかり片付けてありました。

午後からは二人とも習い事 . . .
自由な時間をつくるために、子供なりに努力しているようです^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

いつもの場所 

22, 2013 20:00



週末のちょっと空いた時間 . . .


2013_01_05_IMG_8112r.jpg



夕暮れ時に出掛ける時は

ひと山下りた、いつもの田んぼ道。





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

我が家は小高い山の上にある為、どこに行くにもひと山下りて出掛けます。
僕はいつも車に乗って行き来しているんですが、
子供たちにとっては毎日通い慣れた通学路。

時々子供たちと散歩がてら歩いてみると、これがなかなかの急勾配で
一往復すると太ももがピクピクしてしまいます(^^ゞ

でもそんなハードな散歩道でも、子供とのんびり話をしながら歩くのが
この上ない幸せだったりしますし . . . 将来、このいつもの散歩道で
可愛い孫と遊ぶのが、密かな夢なんです♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

「お下がり」 

20, 2013 20:00


2013_01_05_IMG_8073r.jpg



末っ娘が使ってる自転車は、お兄ちゃん → お姉ちゃん → からの「お下がり」
自転車に限らず、お下がりの品を悪く思わず、喜んで使ってくれる^^


でもそろそろ「お下がり」にも限界を迎えそうだなぁ . . .
子供って、あっという間に大きくなっちゃいますね^^






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:育児 子供写真