君の色

31, 2012 20:00



ここ数日の間にネタ切れ注意報が発令されています(笑)

先々日からの公園 photo ネタを引き続き . . . (^^ゞ



2012_08_25_IMG_2268r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


誰も教えていないのに . . . .

気付けば

女の子走りのフォームになっている(笑)



2012_08_25_IMG_2331r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


頼んでもいないのに . . . .

ベタなポーズをとってくれる(笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

たまには雰囲気の違う色合いの写真にしないと
皆さんに飽きられてしまうと寂しいので . . . .
今回は女子カメラ風を狙ってみました^^!

まだまだよく分かっていませんが
どうでしょうか . . . こんな感じ^^♪

写真って「色」一つで表情がガラリと変わるのが
面白くもあり、恐ろしくもあり . . . ですね^^

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

お気に入りの公園

30, 2012 20:00


前回の記事と同じ公園ですが

比較的最近つくられた公園なので

遊具の質もかなり良く、末っ娘は気に入っています♪



2012_08_25_IMG_2301r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


このローラー滑り台で背中向けて滑るのって

けっこう恐怖ですね (笑)



2012_08_25_IMG_2328r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



この恐怖を末っ娘にも味わわせてやろうと思って

バトンタッチしてみたんですが

なぜか . . . . 大喜び^^♪

いい笑顔してくれました(^^)




ただ . . . .

「きゃぁ~~♪ kya--♪ ぎゃぁー☆」って

かなりやかましいのが難点であります^^;






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

最近 ハマってる . . .

29, 2012 20:00


ここ最近は、余りの暑さのために

陽の傾いた夕方に、公園へ行くようにしています^^



2012_08_25_IMG_2327r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


後ろから 「まてぇー!」 って叫ぶと

必死に駆け上がっていきます (笑)



2012_08_25_IMG_2272r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


そして駆け上がった先には

高速道路の高架で日陰になっている所があるので

そこでたっぷり遊ばせます♪

ここは風が気持ちよく抜けてくれるので

なかなかお気に入りスポットなんです^^!




* ------------------------------------------------------------------- *

最近は娘も賢くなりまして
公園の駐車場に着いても真っ先に走って行かず
私がカメラを準備する時間は、ジッと待機していてくれます^^♪

ただ遊ぶ時の激しさが増してきたので、のんびりファインダーを
覗いている隙を与えてくれませんので (^^:ゞ
ノーファインダーで撮る機会が増えてきました^^

撮影方法も多種多様にあると思いますが
最近はこの手法に結構ハマっています♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

君の瞳には、かなわない . . . .

28, 2012 20:00



2012_08_25_IMG_2248r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


くもりっ気のない瞳 . . . .


今のところ、パパは . . . .


全戦  全敗 . . . .



* -------------------------------------------------------- *

日頃から一番おしゃべり (やかましくって) で
ジッとしていられなくって . . . .
お兄ちゃんとお姉ちゃんにワガママばかり言って
喧嘩して . . . .

あんまり やかましいから
「やかましい!」って、パパに叱られて(*_*)

そんな毎日なのに、なぜか我が家では
一番の人気者^^

「キャラ勝ち」という言葉がぴったりな娘ですが
愛嬌だけで世の中渡っていけるんでしょうか^^?
ちょっとだけ心配になります (笑)

* -------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児



昨日の記事の続きになりますが . . .

とても素敵な女子ブロガーゆうこりんさんファミリーと

日本昭和村で楽しい時間を満喫しました♪



2012_08_18_IMG_2050r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

この日も、とても暑い一日で


2012_08_18_IMG_2116r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

通称「じゃぶじゃぶ池」で水浴びしたら

水が温かくって . . . .


2012_08_18_IMG_2132r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

「あづ~い」 (あつい) . . . って

変顔が得意な、なつみちゃん^^♪


2012_08_18_IMG_2134r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

そんな状況でもちょっと控え目な、ななみちゃん^^


2012_08_18_IMG_2144r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

「なつみちゃ~ん^^! ちょっと走ってみてぇ~♪」 って

リクエストすると、裸足でも走ってくれる^^

サービス精神旺盛な、なつみちゃん♪


2012_08_18_IMG_2158r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

急に雲行きが怪しくなってきて

「いそげぇ~~!!」って状況では

こうして甘えちゃう事も得意技 (笑)


2012_08_18_IMG_2182r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

おうちでご飯食べている時でも

さり気なく、おすまし顔の ななみちゃん ♡


2012_08_18_IMG_2212r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ゆうこりんさんのブログ記事から、そのまま飛び出してきたかの様で

ほんの数時間の間でも、お二人の性格というか

キャラクターの違いがはっきり出ていて面白いんですよ^^!


2012_08_18_IMG_2225r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

そしてお別れのとき . . . .

「がえりだくないぃーー!!」って絶叫のなつみちゃんが

めちゃ可愛かったです(笑)




* -------------------------------------------------------- *

今回、私にとって「初」のオフ会。
この日を迎えるにあたり、かなり緊張していたんですが
実際にゆうこりんファミリーとお会いし、会話を交わすたびに
その緊張は、あっという間にどこかに消え去ってしまいました^^

いつもブログの中で拝見している「なつ&なな」ちゃんは、
そのまんま!とっても可愛らしく、大阪弁で話すその豊かな表情に
私のファミリーもベタ惚れしてしまいました♪

その後、うちの娘は中途半端な大阪弁を話すようになりましてねっ(笑)
その大阪弁を忘れない頃までに、またお会い出来たらいいなぁ~って
思っています♪

毎日、毎日 . . . .
また会いたいなぁ~~遊びたいなぁ~(*^。^*)って
子供たちも夏休みのいい思い出になったオフ会でした^^♪


こちらの記事では
ゆうこりんさんがこの日の事を紹介してくれています^^♪
みなさん是非! お立ち寄りください(^_-)-☆

* -------------------------------------------------------- *





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児