グリーン

30, 2012 20:00


梅雨のとある日

激しく降り続いた雨が

ちょっとだけ . . . . . ひと休み



20120623-1.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


うっすらと雲に覆われた空から

やさしく光がそそがれて . . . . .



20120617-1.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


緑の木々や草花たちが

来る夏を待ちわびているかのよう . . . . .


* -------------------------------------------------------------------------- *

あ~~っ! 締め切り(ブログアップ)が迫ってきても
いい言葉が思いつかず . . . . .
何だか中途半端な本文になってしまった(^_^;)

この二枚の写真を使ってポエムってくださる方 . . . いませんか^^?

* -------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:EF50mmF1.4USM TAMRON

髪結い

29, 2012 20:00



休日の朝 . . . . .


20120623-2.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お姉ちゃんが髪を結ってくれる^^♪



IMG_4221rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お姉ちゃんはお洒落するのが大好きなので

喜んで妹のセットをしてくれるんです♪



IMG_4224r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


その代償として、末っ娘はますます何もやらなくなってきます(>_<)



* ------------------------------------------------------------------- *

お姉ちゃんに甘える姿は微笑ましいんですが . . . . .
甘えの度が過ぎて、最近口答えが多くなってきました(^^ゞ

そのうちお灸をすえる時がやってきそうです (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

待ち時間

28, 2012 20:00


久しぶりのモスバーガー ♪


IMG_4463r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


オーダーしてからの待ち時間を退屈させないように

お絵かき道具などが置かれているのは

とてもうれしい配慮ですね ^^!



IMG_4472r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


マックとはまた違った雰囲気とか

新鮮野菜たっぷりでボリューム感たっぷりの

バーガーに、子供たちも気に入った様子 ♡



IMG_4474rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


でも・・・・困ったな^^;

子供たちに、新しい味を覚えさせてしまった . . . (^_^;)



* ------------------------------------------------------------------- *

私が独身の頃はよく利用していたモスバーガー^^!
でも子供が産まれてからは行かなくなって、
ハンバーガー=マックの図式になってしまいました^^;

久しぶりに食べた「モス」!
やっぱり旨かったなぁ~~♪
その分若干お値段がマックより・・・ ↑ なので
子供たちを連れてくるとお財布が軽くなっちゃいます^^;
ですから次回は、子供抜きで!(笑)
腹いっぱい食べに行きたいっすね(^_-)-☆

だからメタボになるっちゅ~に!!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

内緒だよっ♪

27, 2012 20:00

IMG_4294rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


いつもたくさん写真撮らせてもらってるからね^^



IMG_4305rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お兄ちゃんとお姉ちゃんには内緒でねっ♪




* ------------------------------------------------------------------- *

性格がそうさせるのかは、わかりませんが
末っ娘は比較的カメラを意識せずに自然体でいてくれるので
とても撮りやすい被写体です^^♪

この娘のおかげで、このブログのネタも何とか繋がっていきますし(^^ゞ
ポートレート風写真を楽しく撮る事が出来ます^^!

こうやって時々ご褒美をあげて、ご機嫌をとる事も
必要なんです (^_^;)☆

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

真夏日到来!

26, 2012 20:00


梅雨の合間に急に気温が上がったり . . . .
オヤジの体にはなかなかきつい季節でございます(笑)

そして真夏日を迎えると . . . .
娘たちからは 「 これ 」 せがまれます^^;


IMG_4329r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


ガツガツ食べると

頭が キ~~ン♪ と痛くなりませんか^^?



IMG_4341r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


. . . . って心配をよそに

いっきに食べつくしちゃいました (^^ゞ



IMG_4348r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


化け物ですなっ . . . . 汗;



* ------------------------------------------------------------------- *

台風や記録的な大雨だったかと思えば
太陽がギラギラの真夏日だったりと . . . .
移り変わりに少々ついていけない感じですが
子供達は「あと少しで夏休み~~^^!」と
すでに浮き足立っています(笑) ← 早すぎぃ~!

少々気が早いとは思いますが、自分も幼い頃は
同じように夏休みを指折り待ち焦がれていたんでしょうね^^♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真 EF50mmF1.4USM