本日. 桜前線まだ来ず

31, 2012 20:00

IMG_0478r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


高知県の桜開花一番乗りからしばらく . . . . .

こちらでは、まだ蕾



IMG_0480r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やっと

ぷっくり膨らんできた蕾

この公園の木々が満開になったら

迫力ありそぉ~~^^!



* --------------------------------------------------------- *

そろそろ咲き始めるかなっ?
・・・・と思ってはみるものの
天気予報では明日の最高気温予想は8℃

きっと週末頃の満開かな^^
娘の入学式にピッタリです♪

きっと . . . .

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

帰ろっか

30, 2012 20:00

IMG_0326.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


バスを待つ . . . . (演技^^;)



IMG_0377r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


あぜ道は . . . . なぜか走る



IMG_0381r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


今日のお散歩デートも散々付き合ったから

そろそろ . . . . . 帰ろっか




* ------------------------------------------------------ *

最近の週末は . . . .
上の二人は習い事で、一番下の娘は時間を持て余してしまいます。

そんな時に駆り出されるのは . . . . ^^;
毎度の事です (笑)

いつまでパパの相手(?)をしてくれるかは知りませんが
いつまで娘の体力についていけるか . . . わかりませんが、
気力と体力の続く限り、遊んでやろうと思います^^!

* ------------------------------------------------------ *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

IMG_0180r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II

読んだら   読みっぱなし . . . .

借りたら   借りっぱなし . . . .



* --------------------------------------------------------- *

宿題 . . . .
今日のノルマをクリアしたら
すぐさま友達と遊びに行ってしまう^^;

「机の上くらい片付けてから行けっ !!#」
という台詞は
もう言い飽きました(笑)

まぁ . . . . . .
自分も小学生の頃といえば
こんな感じだったんでしょうね ^^!

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

カメラ女子 . . . . 修行中

28, 2012 20:00

IMG_0365r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


サマになってきた . . . . . (笑)



* --------------------------------------------------------- *

散歩の途中で、後ろから足元を狙い撮りしてやろうと
いつもの様にうつ伏せ寝をしたら

それに気付いた娘は、素早く振り向き
ご覧のとおり . . . . ^^;
しかも、私なんかより素早いんですよ!

でもねぇ~
この状況を知らぬ人に見られてたら . . . . と思うと
かなり恥ずかしくなってきます(^^ゞ

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

やっと . . . .

27, 2012 20:00

IMG_0302r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


梅 . . . . .

今年は遅かったなぁ



IMG_0303r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


未だに蕾が多いんですが

遅ればせながら、やっと咲き始めました^^




* --------------------------------------------------------- *

先週末
明け方には雪がちらほら . . . .
まさか3月も終わりがけに、こんなに冷え込むなんて^^;

そんな気温も影響してか
今年はやけに梅の開花が遅れている感じです。

この調子のままでは、サクラの開花も遅れちゃうのかな?
娘の入学式の頃には満開になって欲しいんですけどねっ^^!

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事