憧れだった . . . .

31, 2012 20:00

IMG_3789r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


あっ!!   きたぁ~~~^^♪



IMG_3786r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


家具屋のおじちゃん^^!



IMG_3791r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ず~っと

憧れてた . . . . 机



IMG_3796r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


やった~~^^!

いっぱいお絵かきするもーーん♪





* ------------------------------------------------- *

上の2人が学校や塾の宿題をイヤイヤやる姿を
ずっと羨ましく、そして憧れていた娘

4月から新一年生になる娘の為に新調した机を前に
それはそれは! 大喜び♪

でもなぁ~~~
この娘には、勉強が似合いそうもないんだよなぁ~(笑)

* ------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  




関連記事

オッケー♪

30, 2012 20:00

IMG_2618r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


妹の飛び入り参加に

秘密兵器をセッティングする

あに と ねね



IMG_2619r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


重いボールを投げる事無く

ただ、滑り台を転がすだけの

アレ . . . . です (笑)



IMG_2622r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


すみっこ . . . . 2本^^

むすめ

大満足のようです ^^♪




* ------------------------------------------------- *

かなり久しぶりに、ボーリングを楽しんできました^^
昔(何年も前)に比べ、レーンもボールも綺麗になってますねぇ~♪

私のゲーム結果は、若かりし頃と比較しても
遜色ない結果で、「まだまだ若いもんには負けん!」 . . . と
鼻息荒げて頑張っちゃいました (笑)

怖いのは
数日後に来ると思われる
「筋肉痛」という悪魔です(^^ゞ

皆さま. . . !
無茶して3ゲームなんて . . . (^_^;)
止めておいた方がイイと思いますよぉ (爆)

* ------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

アナログ

29, 2012 20:00

IMG_3063r6c.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



ここで刻まれる 「時」 は

いつもと

違っていた




* ------------------------------------------------- *

じっと海を眺めていると
左から
右から

様々な形をした船が、ゆっくり ・ ・ ・ ゆっくりと
私の視界の範囲に入ってきて

やがて目の前ですれ違い
また
ゆっくり ・ ・ ・ ゆっくりと
私の視界の範囲から遠ざかっていく

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近の日常をデジタルとするならば
ココには、昔ながらのアナログ的な時間が
残っている様な気がします。

そして
この景色を眺めていると
普段考え込んだり悩んでいる事が
とてもちっぽけな物に思えてしまいます^^♪

私のリフレッシュ・スポットは

で決まりです!

* ------------------------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

冬は寒くて当たり前

28, 2012 20:00

IMG_3429r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


あのさぁ . . .

せっかく晴れてるんだからさぁ . . .

「たまごっち」 は止めようよぉ!



IMG_3577r1.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


そうでしょぉ!!

思いっきり、お外で遊びなさい! (笑)





* ------------------------------------------------- *

記事には関係ないんですが(^^ゞ

子供達が通う小学校では、軒並み「学級閉鎖」が続出しています。
我が子のクラスも例外ではなく
インフルエンザが発症した児童が10人以上となり
長男は自宅自習中の身となりました。

幸い
今のところ我が子たちは
インフルエンザにかかっていないので
有り余る元気の向けどころに、苦しんでいる様です^^;

かと言って
自宅で一日中机に向かってられないのも
わかるんだよなぁ~^^

こういう時って
どうするのが一番いいんでしょうかねぇ . . . .

* ------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

目にしみる . . . .

27, 2012 20:00
  お正月shot! . . . .

IMG_2530r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


薪を焚いて、もち米を蒸かす^^

娘にはとても貴重な体験♪



IMG_2533r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


煙に包まれ

焦る . . . . むすめ (笑)



IMG_2528r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


これも

貴重な体験^^





* ------------------------------------------------- *

最近は焚き火すら禁止されている所が多いですよね。
それは
私が住む地域も例外ではありません(^^ゞ

子供達には、薪を燃やす光景が
とても珍しく目に映るようです^^

もっと もっと . . . .
この手の経験を沢山させてあげなければ . . . . と
反省した次第でございます^^;

* ------------------------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事