マイペース

31, 2011 17:00


IMG_2432_Rp.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


散々あそんで . . . . しゃべって . . . .

そして

寝る (^^ゞ





* ----------------------------------------- *

大晦日
いかがお過ごしでしょうか^^?

どなたにとっても
今年は大変な一年であったと思います。

様々な思いで、この大晦日を迎えられた . . .
そんな方も多いのかもしれませんね。

明日から始まる新年が、皆様にとって
素敵な一年である事を私なりに願っています。

そして今年、皆さまから頂いた温かい言葉や
アドバイスに、改めてお礼申し上げますm(__)m

* ----------------------------------------- *



昨日と今日、家族そろって友人宅へお泊りに出掛けています^^
皆様の所へお伺い出来ず、誠に申し訳ありません。
また改めて、皆さまの所へお伺いさせて頂きます。

いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供

初雪の情景

30, 2011 20:00


IMG_2431_R 1
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今年はタイミング良く、クリスマス当日に

雪が舞ってくれました^^

(撮りだめのアップで、すみませんm(__)m)




* -------------------------------------- *

この冬
初めてのまとまった降雪がクリスマスだなんて
このシナリオ . . . . ちょっと出来過ぎ♪
若いカップル達には、最高のシチュエーションに
なったでしょうね♪

初雪が舞い散る中、家族で外出時に車のウインドウ越しに

パチリ!

厚い雲に覆われていたので、光り輝く雪景色とは
いかなかったんですが
寒々とした雰囲気がちょっと気にいっています^^

* -------------------------------------- *




今日と明日、家族そろって友人宅へお泊りに出掛けています^^
皆様の所へお伺い出来ず、誠に申し訳ありません。
また改めて、皆さまの所へお伺いさせて頂きます。

いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

パティシエな娘

29, 2011 20:00


IMG_1996_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今夜のデザートは妹が準備するって! (驚)

(゜ロ゜)ギョェ



IMG_1991_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


パティシエちゃん♪

高級食材を開封しました~~^^!



IMG_2019_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


不慣れなだけに . . . . . .

かなり目が真剣です^^ 
 
真剣な表情を見ていると、何となく笑えてきちゃいます(笑)



IMG_2014_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


おお~~~っ! 出来たぁ~~♪



IMG_2017_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


あっ! 舐めるなぁ!!

パティシエ娘いわく 「あじみ」 だそうです ヾ(´▽`*;)ゝ"




* ----------------------------------- *

以前に一度だけママに手ほどきをしてもらった娘^^
フルーチェには自信があった様です♪

子供達は夕食を腹一杯食べた後の
ちょっとしたデザートタイムを毎日楽しみにしています。
例えミカン一個 . . . .
それだけでも大喜びなんです!
いわゆる「別腹」ってやつですかっ(笑)

この日はパティシエ娘の自信作でお兄ちゃんとお姉ちゃんも
大喜びでした (∩_∩)

ちょっと混ぜ不足で「ダマ」が出来ちゃってたのは
パパしか気付いてないからねっ(笑)

* ----------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

用意周到

28, 2011 20:00

IMG_2045_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


2学期も終わり

役目を果たした物。



IMG_2050_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


3学期に備えて、足りない物は補充する。

用意周到な . . . . . 姉



IMG_2047_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


これは性格か . . . 星座か

はたまた . . . 血液型か ^^?





* ------------------------------------ *

兄や妹では考えられないほど、生真面目な姉^^
B型の兄と妹
O型の姉

血液型で性格が違う . . . って
以前は信じていなかった!
いや!!
信じたくなかったけど(笑)

結構関係あるようだ。

* ------------------------------------ *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

サンタさんが . . . .

27, 2011 20:00

IMG_2423_Rp.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


来たんです . . . . 予告なく . . . .



IMG_2426_Rp.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


私が欲しかったバッグ . . . . .




* ------------------------------------- *

この 「ART-BERG」 というバッグ。
自宅近くのプレミアムアウトレットにもshopがあり
以前から気になっていた鞄です。

カメラバッグとしてのラインナップはありませんが
ちょっと中身を工夫すれば、レンズ付きカメラと
レンズ2本くらいは十分に持ち歩けそうなんです^^
(カメラバッグ用のインナークッションを入れてみます^^)

普段持ちの鞄として、自然な雰囲気の物が欲しかったので
嫁サンタさんに感謝感激でございます♪

* ------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事