B型コラボ♪

30, 2011 20:00


IMG_1451_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

おっ!聞こえる~(*^▽^)/★*☆♪


IMG_1449_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

遠く離れたお兄ちゃんと、何やら密談♪

ただパイプで繋がってるだけの原始的な構造に感動!の娘 σ(゚ー^*)


IMG_1459_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

2人仲良く 「おやつタイム」 ^^♪ 

実は、この為に遊びに来ている . . . . と、疑惑あり(笑)





娘ッコ、久しぶりにお兄ちゃんと公園で遊べて大喜び (∩_∩)
お兄ちゃんの習い事とかで、なかなか時間が合わなくなってきて、
この2人の組み合わせは珍しくなってきました^^;

この2人、結構気が合うんですよー 同じB型で遊び方が似てるというか . . . . .
普段なら自由奔放に好き勝手に遊び回る娘ッコなんですが、
この日はお兄ちゃんの後をしっかり付いてまわる♪ . . . . と云う感じ d(^^*)

空が薄暗くなり、公園の閉門時間までたっぷり遊べてご満悦でした(^3^)/



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

時はゆるやかに . . . .

29, 2011 20:00


IMG_1489_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ゆっくり読みたい時だって . . . . .


IMG_1494_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

想いにふける時だって . . . . .



慌しい毎日を過ごす子供達
時にはゆったりした時間を過ごすのもいいでしょ (*^-^)
力の抜けた ホッとした表情を見ると、安心しますね♪

でもね^^ 6歳の娘が「想いにふける . . . .」 なーんて無い訳でして(笑)
この写真は、ほんの一瞬の偶然を撮っただけなんです v(@∀@)v
ご愛嬌 ☆ ご愛嬌 ☆



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

ママ気分♪

28, 2011 20:00


IMG_1485_R.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


近所のスーパーに娘の心をくすぐるものが . . . . . 

それは!!



IMG_1486_R.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


子供専用カート σ(゚ー^*)

ちょっと気取っちゃって^^ ママ気分を満喫しております(笑)





このカートが出現してから、お買い物にやたらと興味を持ってしまいました^^
「おてつだい」になっているのかは、わかりませんが . . . . (^^ゞ
とりあえずシュークリームとエクレアを載せちゃうところは、ご愛嬌で d(^^*)




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

めざまし以上

27, 2011 20:00


IMG_1347_R.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


寒い . . . . . .

布団から出るのが . . . . . つらい (笑)

なのに、何故早起きなの ^^!?



IMG_1346_R.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


「おねえちゃんのたまごっち起きてる?」 . . . . . .

おいっ! 朝からそれかよぉーーーー ^( ̄□ ̄#)^





朝の冷え込みも厳しくなって
なかなか布団から出れなくなりました(笑)

いつのも休日なら子供達もゆっくり寝ているんですが
たまごっちを手に入れた姉妹は、平日と同じ時間に起床!^^

これも長くは続かないと思いますけどねぇ~~ (^^ゞ



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

娘の季節予報 . . . . .

26, 2011 20:00


IMG_1225_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ここ数日、今にも雪が舞いそうな雲が立ち込めていますが

娘は相も変わらず . . . . . . 半ズボン (^^ゞ



IMG_1315_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


我が家の「教育的指導」の結果

半袖Tシャツが、やっとの事でお蔵入り (笑)



IMG_1308_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


昨日の朝、そんな娘が「ちょっと寒いね ・ ・ ・ 」 と! (笑)

そろそろ . . . . . 冬ですねぇ~~^^;




子供達が楽しみにしているChristmasまで、残すところ一ヶ月 。 。 。 。
「サンタさんに何をお願いするの?」 の問いかけに、未だ絞り切れずに
迷い続ける日々 . . . . (^^ゞ

その中で長男(小5)はパパ・ママの顔色を伺いつつも
プレゼントを吟味する一面も (¬з¬)σ

どうやらお兄ちゃんはサンタクロースの所在地を
わかっている様ですね (´-ω-`;)ゞ
でもそこを「気付いていない振り」を演じる姿が
愛おしく感じる今日この頃です^^♪



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事