食いしん坊 な 娘

31, 2011 20:00


      娘の目指すポイントは    すでに    お見通し (^。^)y-.。o○



IMG_5563_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



      ほらっ!!    ここでも    衰えない ^m^ ♪




IMG_5565_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



      むすめの    旺盛なる    食欲 (^_^;)




IMG_5566_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2




      このサイズの「ターキーレッグ」を、一人で食べきってしまう . . . . . 5歳児 (^^ゞ

      これで    いいのか ??




     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

永遠

30, 2011 20:00


IMG_6283_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



          いつも   気の利いた事   言えないし




IMG_6284_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



          ふざけて   ばかりの   僕だけど . . . . . . . .




IMG_6285_R1.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



          この気持ちは   いつまでも   変わらない ♪




    いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
    まとめてのお礼で、申し訳ありません。
    またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

子供の  残業時間 . . . . .

29, 2011 20:00
 
      Disney Resort 旅行の写真が続いていますが、
      本日は一旦、夢の世界から現実に切り替わりです (笑)
      その後に、また数点 Disney 再開です^^ くどくて・・・・すみません m(_ _)m


IMG_6370_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


      夏休みに入り、学校の課題や宿題が 『 てんこ盛り 』
      その課題をこなしつつ、習い事でも宿題が ・ ・ ・ ・ (^^ゞ
      算盤塾から出題される内容には、親が参加しても楽しい内容もチラホラ ^^


IMG_6371_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2


      「ボンバー・パズル」  ご存知の方も多いかと思いますが、
      このパズル、なかなか悩まされます m(_ _)m
      難易度が高くなってくると、子供をそっちのけで親が熱くなってしまいます!!


      「ゆとり教育」は、昔の話。
      最近では持ち帰る課題が多くなり、子供にとっても 「残業時間帯」 が必須になってます (笑)
      こどもの学業は 「仕事」 の内ですもんね^^♪


      いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
      まとめてのお礼で、申し訳ありません。 最近忙しくなってきまして
      なかなかお邪魔できなくって、申し訳ありません m(_ _)m
      またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

ミスト に 癒される

28, 2011 20:00


IMG_6123_R.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II 
木漏れ日 with ミストが素敵だったので♪ パチリ!


         今回の T.D.R. 旅行は思ったより気温が上がらず
         吹く風も爽やかで、とても過ごしやすかったです^^


         とはいえ! 各アトラクションや show を縦横無尽に巡りまわると
         汗も吹き出てくる訳で(^^ゞ


         そこで登場するのが、アトラクション待ちエリアに設置されている
         「ミスト吹き出し装置」 !!




         IMG_5861_R.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2



         これが見た目以上に 「ひんやり」 効果が体感出来 ^^ !

         アトラクションの待ち時間でも、快適に過ごす事が出来ました♪



    いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
    まとめてのお礼で、申し訳ありません。
    またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

Magic Hand

27, 2011 20:00


IMG_6288_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2
== Disney Land  『 ガラスの靴 』 にて ==


          繊細な手つきで   グラス を アート する   『 Magic Hand 』


          星の数ほどの想いを   刻み続ける    
          



    いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
    まとめてのお礼で、申し訳ありません。
    またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事