おとめ ごころ

30, 2011 19:00

IMG_4857_Rps.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



       先週日曜日に小学校の参観日があり、長女の学年(3年生)では
       地元の 「 陶磁器工業協同組合 」 協力のもと、焼物の表札作りを行ないました。


       家族の中で一番メルヘン心を持ち合わせる彼女 ・ ・ ・ ・
       ご覧のとおり、丁寧に丁寧に ・ ・ ・ ハート型を ♪


       子供心の中にも、家族愛を感じてくれてるのかな  . . . . . . と想うと
       パパ的にも、胸キュン♪なひとときでした^^




IMG_4868_Rps.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



       実は ・ ・ ・ 密かに地元ケーブルテレビにカメラを向けられていた彼女^^
       表札の焼きあがりも待ち遠しいですが、TV onair も楽しみです ^m^ //



IMG_4879_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

いたずら

29, 2011 19:00

IMG_4754copy_ps.jpg
 EOS 60D + EF35mm F2




         やかまし過ぎるほど、おしゃべり好きな 娘 ・ ・ ・ ・ ・


         んっ ? ? どこ行った ? ?


         妙に静かな時は、いつも決まって 「 いたずら 娘 」




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

しらせ

28, 2011 19:00

         IMG_4826_R.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2




          夕暮れ  の  ひと時


          差し込む斜光に 『 夏 』 の 知らせ





IMG_4798_RR.jpg
EOS 60D + EF35mm F2 




         九州では今日 6/28 に梅雨明けしたようですね^^
         関東地方は 7/10 頃の予想になっているみたいです。


         平年より梅雨入りが早かった分、明けも早まり . . . . .
         そろそろ本格的に 『 夏 』 到来ですね~ ^m^ ***





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

すいっち

27, 2011 19:00

         IMG_4800_Rsepia.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2



       ゆとり教育が見直されて、しばらくが経った。
       そして学年が進むにつれ、やらなければならない事が山積み。



       遊びたい気持ちだって山積みだから
       「 ON と OFF 」 を上手く使いこなさないとなっ ^^ ♪



       不器用な B型だけど、それが世の中ってもんだ !
       がんばれ ! 息子 !!



IMG_4805_Rps.jpg
EOS 60D + EF35mm F2






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

ひざし

26, 2011 17:09

IMG_4790_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



大方の予想(天気予報)に反して、岐阜は朝から 「 晴れ 」 ( 6/25 )
日差しも気温も 『 もう真夏? 』 と錯覚するほど (^^ゞ


子供をスイミングへ送迎する合間に、久しぶりに風景撮りをしちゃいました^^
だって、この日差しですもの♪ 撮らなきゃねぇ~☆
「 夏の日差しの雰囲気を出すには・・・・・ 」
と、ブツブツ言いながら撮ってみたのが上の写真。


下の写真は雑草の間にこっそり咲いていた花。
名前は知らないけど色が綺麗だったので ・・・・・・
「 色をそのまま切り取るには・・・・・ 」
と、ブツブツ言いながら撮りました (^^ゞ



IMG_4778_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



汗をタラタラ流しながら Low アングルから撮っている姿 ・ ・ ・ ・ ・
人にはどのように映っているんでしょう (;一_一)


この後しばらくソロ撮影会。
昆虫系にも挑戦したりして、短い時間でしたが一人満足空間を満喫しました ^^ ♪
その時の昆虫・・・・( 嫌いな方・・・すみませんm(_ _)m ) またアップします^^




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事