社会福祉笑顔ふれあい財団が主催するフォトコンで入選をいただきました。



2016-07-31-5201.jpg


「称え合う」


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

試合終了間際の得点に、チームメイトと抱き合って喜ぶ期待のルーキー。
高校一年生のルーキーの彼は試合前から期待されていただけに
このシュートを決めた直後に見せた安堵の表情がとても印象的でした。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


エースナンバー10を背負って戦う一年生ルーキー!
その彼は国体出場選手の選考会で一次、二次選考を通過し
この先の選考によっては国体・県代表で活躍出来るかもしれません。
その優れたテクニックを持ちながら、自らに驕るところが全くないので
先輩からは可愛がられ、そして同級生ともとても仲良く楽しんでいます。


この先の試合も彼が活躍し、全員がのびのびとプレイして
そして長男がゴールを死守し^^!
チームが勝利に向かって突き進む事を楽しみにしています。




選出して下さった審査員の方々ならびに関係者の皆さま
この度は誠にありがとうございました。




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary




2016-03-29-1701.jpg


『 旅の朝 』


JAPAN PHOTO 2016 春夏フォトコンテスト
腕だめしコース 『旅』 部門で 佳作に選んで戴く事が出来ました。



* ------------------------------------------------------------------------------------- *

友人家族と一泊二日で旅行に行った時の一コマです。

残念ながらこの日は気持ちのいい朝日が差し込む・・・とはならず
曇り空から少々控えめな光が、子ども達の寝顔を照らしていました。

それでも和室ならではの地味な雰囲気の部屋が個人的には
気に入っていて、旅の思い出としていい記念になりました♪

* ------------------------------------------------------------------------------------- *



選出して下さった審査員の方々ならびに関係者の皆さま
この度は誠にありがとうございました。

そして、いつもお世話になっているキタムラ多治見 音羽店の皆さま
いつもありがとうございます。




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM




2014-07-15-0154.jpg


作品タイトル:   『 小さな小さな夏祭り 』


選出して頂いた審査員の皆さま、事務局の皆さま
この度は誠にありがとうございました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

過去に何度も登場している祭り風景ですが
毎年出店される屋台が変わったり、撮影場所や時間を変えたり
自分なりに様々なバリエーションを楽しんでいます(^-^)
(途中カメラも変わったり . . . )

この祭りは毎年7月15日に開催されていますが
今年は用事が重なって行く事ができませんでした。
また来年の7月15日はなんとか都合をつけて
遊びに行きたいと思っています♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mm-F4L-IS-USM




2016-08-18-5645.jpg



作品タイトル:   『 夏休みなんて・・・ 』


選出して頂いた審査員の皆さま、事務局の皆さま
この度は誠にありがとうございました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

撮影日は8月18日
夏休みが始まったばかりの頃は順調に宿題も進んでいて
終盤は遊びまくる計画でしたが . . .

案の定、夏休み作品に思いのほか手間取ってしまい
日に日にふて腐れていった末っ娘でした。
(で、この写真ということです^^)

でも出来上がった作品は市の優秀賞に選ばれたので
本人もやり通した事の喜びを感じてくれたことでしょう(o‘∀‘o)*:◦♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM




2015-06-14-02856.jpg



『 ジャンピング ヘッド! 』


JAPAN PHOTO 2015 秋冬フォトコンテスト
腕自慢コース 『人』 部門で 佳作に選んで戴く事が出来ました。



* ------------------------------------------------------------------------------------- *

長男が中学生の頃にサッカークラブで二泊三日の
長野県遠征試合に出かけた時の一コマ。

確かとても暑い一日だったと覚えています。
遠征地での慣れない環境の中、初めて対戦するチームを相手に
必死に勝ちに行くチームメイトたちがとても輝いていて
僕も夢中になって、気がつくと驚くほど沢山シャッターを切っていました。

* ------------------------------------------------------------------------------------- *




選出して下さった審査員の方々ならびに関係者の皆さま
この度は誠にありがとうございました。
そして、いつもお世話になっているキタムラ多治見 音羽店の皆さま
いつもありがとうございます。



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




Tag:子供写真 EOS7D-MarkII SIGMA-APO-70-200mmF2.8-EX-DG-OS-HSM