支度

04, 2017 21:48



お出かけ前に



2017-03-04-01250.jpg


おしゃれに余念のない長女と . . .







お出かけ前に



2017-03-04-01251.jpg


広告チェックに余念のない嫁さん . . .




どちらも
とっても大事なこと^^!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

新春ボーリング大会

08, 2017 16:53


和気あいあいと楽しむ新春恒例イベント♪


2017-01-02-9673.jpg


持参してきたお菓子を交換したり
思い思いに楽しんでます(^-^)



2017-01-02-9670-2.jpg


でもその分 . . .


ゲーム成績はズタボロです〜(゚△゚;ノ)ノ





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

新春初売り! . . . に首ったけ

06, 2017 19:07


元日のあさ . . .


2017-01-01-9522.jpg


友人宅で朝食をいただき
片付けを済ませた後 . . .



一番気になるのが . . . . . これ。




2017-01-02-9582.jpg


「折込みチラシ」




2017-01-02-9583.jpg


「Webチラシ」




2017-01-01-9525.jpg


「店頭POP」



新春〜♪  初売り〜♪  福袋〜♪

店員さんが後ずさりするほどの食いつき様 (ノ∇≦*)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

最近の新春福袋ってかなりお得なものがありますねぇ^^
しかも中身の確認からサイズ変更など
お店によっては柔軟に対応してくれるのが嬉しいです♪

って思いながらも、僕は一点も購入しませんでしたけどぉ(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

MerryChristmas

26, 2016 21:02



2016-12-25-9247.jpg


今年は家族全員でクリスマスの夜を迎えることができました♪


我が家は生クリームのホールケーキではなく
子ども達が大好きなシャ○レーゼのフルーツタルトをいただきます (^-^)/



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

あと数年後には全員揃ってChristmasを楽しむことは
なくなるんだろうなぁ〜〜〜
ってちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。。。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

海水浴 in 敦賀湾

25, 2016 21:41


ぶどう狩り を楽しんでいる時に急遽決まった海水浴ツアー♪
友人一家がいつも行っている所という事で
福井県敦賀市の海水浴場に連れて行ってもらいました(^^)


2016-08-17-5604.jpg


早朝から出かけて行って午前中は小雨模様でしたが
午後からは青空が見えてきました(^^)



2016-08-17-5607.jpg


僕達以外はほぼ誰もいない^^!
プライベートビーチ気取りです♪



2016-08-17-5608.jpg





2016-08-17-5614.jpg





2016-08-17-5629.jpg


せっかく海に来たんですから敦賀の魚市場へ寄って
ぶらぶらとお散歩。そしてお決まりの海鮮丼を食べてきました(^o^)






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM