モーニング

15, 2012 21:27


時には . . . .

こんな時間もいいじゃないですか^^



2012_09_15_IMG_2837r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


子供抜きで . . . .

モーニング^^♪



2012_09_15_IMG_2836r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ココのモーニングは、とってもお値打ち!

この洋風セットにドリンクおかわり自由で

500円也!



2012_09_15_IMG_2839r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


店内も落ち着いた感じで . . . .

また足を運びたいスポットに追加です♪



* ------------------------------------------------------------------- *

今日の午後には、前回アップのレンズを公園デビューさせる
つもりで鼻息荒かったんですが . . . .
なんと! 天気予報を覆す、まさかの雷雨 (^_^;)
思いっ切り戦意喪失 . . . & 落胆。

そして明日の天気予報は 「 晴れ 」 ですが^^!!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  




Tag:日記 EOS60D

アラフォー男子の休息

16, 2011 20:00


IMG_7853_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2

     炒りたての香り . . . . .




IMG_7850_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2

     柔らかな日差し . . . . .




IMG_7832_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2

     川のせせらぎを聴きながら . . . . .



     IMG_7842_R.jpg
     EOS 60D + EF35mm F2

     森の中にひっそりとたたずむ Cafe で ...........



     


     二日前に会社に休暇をもらって、一人で散歩写真を撮ってきました。
     せっかくなので、以前から気になっていたスポットに足を運んでみようと
     出かけた先の一つがココ! 森の中にたたずむカフェです^^


     この日は相変わらず残暑が厳しい一日でしたが、このカフェ周辺は
     背の高い木々のお陰で日差しが柔らかく差し込み、さほど暑さを感じませんでした。


     このカフェはコーヒーもさることながら、ケーキにもこだわっている様で
     女性には人気のスポットだそうです♪
     (アラフォー男子ひとり人身で、でケーキを注文する勇気がありませんでした(^^ゞ)


     この日はカフェを皮切りに、森の散策 → 山登り 等 . . . . .
     アラフォー男子が汗だくになって、カメラ片手に歩き回ります(ーー;)
     この後度々この日の写真が登場しますが、お付き合いをよろしくお願いします(笑)





     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



ふたり

30, 2011 20:00


         IMG_3523_R.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2 愛知県 明治村にて




         言葉のいらない空間


         


     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



『厳選豆』

24, 2011 19:00

    我が家の近所には、全国の珈琲通を唸らせる
    有名な珈琲店があります。

    チェーン店を持たず一店舗のみの営業ですが、
    マスター自らが珈琲産地へ足を運び、イエメンやブラジル
    そして、エチオピア等の厳選された豆だけを輸入するという超こだわりの店。

    以前勤めていた会社つながりでよくお邪魔しましたが、
    最近はちょっとご無沙汰気味(^_^;)

    でも、つい先日この珈琲店の自家焙煎豆が手に入りましたよぉ^^♪
    我が家に遊びに来る『ママ友』さん達が、珈琲好きの私に気を遣ってか・・・
    『厳選こだわりブレンド豆』差し入れてくれました(^o^)丿

    新鮮な焙煎豆の香りは、たまらないですねぇ~♪
    この香りの中毒になってしまいます^^


IMG_2761-1.jpg


    これまた! こだわりカップとのコラボで(#^.^#)
    セピア風に仕上げました^^




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




『 ko-mi-chi 』 an entrance

16, 2011 17:33

       一番のお気に入りカフェ

           岐阜県土岐市曽木町にひっそりと佇む

               『 ko-mi-chi 』 “プロヴァンスの薫り”

                   cafe の外観から店内、そして装飾品のすべてに癒されます♪

   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

              『 ko-mi-chi 』

            岐阜県土岐市曽木町3037-10
            0572-52-3678  定休日:月曜日

            OPEN :  9:00~18:00
          モーニング:  9:00~11:00
            ランチ:  12:00~(平日のみ)※限定10食
       キャンドルタイム:  18:00~(要予約)


an entrance
 カメラ機種名:Canon EOS 60D   撮影モード:絞り優先AE   Tv(シャッター速度):1/320
 Av(絞り数値):2.5   露出補正:0   ISO感度:100   レンズ:EF50mm f/1.8 II
 ホワイトバランス:日陰   ピクチャースタイル:スタンダード   クリエイティブフィルター:トイカメラ風




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加してます(^o^)丿応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます(^o^)丿応援よろしくお願い致します♪