桜 ☆ Lunch

19, 2012 20:00

IMG_1322r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


女子会

また来春 . . . . 会えるかな^^。




* --------------------------------------------------------- *

Canon EOS 60D のピクチャースタイルに
「nostalgic」
というのがありますが、結構気に入って使います。
特にレトロの雰囲気を出すには重宝します。

えっ!!
この写真の何がレトロなんだ! . . . って?
. . . . . . . . . . (^^ゞ

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  




帰宅は定刻

12, 2011 18:00

IMG_4309_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2




         とある  市営公園。
         駐車場には利用時間が定められているので、
         定刻に必ず案内放送が流れます。



         「 第一 & 第二駐車場は 16:45 に閉鎖いたします 」




         IMG_4401_R.jpg
         EOS 60D + EF35mm F2





         娘が小さな頃から、この放送が流れる度に
         「 駐車場閉まっちゃうと、お家に帰れなくなっちゃうよ 」 と、
         言い聞かせてきた甲斐あって . . . . .


         今では


         案内放送が流れたとたん 「 早く帰ろ~っ !! お家に入れなくなっちゃうぅ ++; 」
         と、 自分で帰り支度を始めます (笑)



         夕陽に照らされ、娘が想うものは . . . . .
         ママの顔 ?   今晩のおかず ? ^m^




       いつも沢山のコメントと応援ポチッ♪ありがとうございますm(__)m
       まとめてのお礼で、申し訳ありません。
       またゆっくりと皆さまの所へお伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



涼めない 夕刻

03, 2011 15:30

     昨日の 「むすめ  充電中」 . . . . . しっかり充電完了ですよぉ~ ^m^

     習い事の合間に、お姉ちゃんも公園に付き合ってくれました ^^ ♪


IMG_4962_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



     この姉妹、いきなり昆虫探し ・ ・ ・ ・ ・ ・ ( バッタちゃん get♪^^ )

     お兄ちゃんの影響なんでしょうね^^ まったく恐がらないんですよ (笑)

     以前カブトムシを飼育していた時も、デカ~い幼虫を触りながら 「 かわいい~っ♪ 」 って (^^ゞ




IMG_4998_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2 (微かなパンチラ . . . 見ないで~ **)



     日が長くなったとはいえ、夕刻になっても全く気温が下がる気配が無く (;一_一)

     汗を噴き出しながらの撮影となりました ^^ ;;



     この季節 ・ ・ ・ 汗と皮脂が液晶にコッテリ付きませんか ??

     皆さん、何か対策されていますか ? 何かいい方法があったら、教えてくださいm(__)m





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



ベンチ

26, 2011 19:26

       昨年年度末に近所にある複数の公園が、軒並み改修された。
       予算を使い切るためなのかな?
       予告なく、工事が始まった。


       しばらくして改修工事が終わり、子供を連れて遊びに行ったが
       今一つ中途半端な印象を受ける。


       遊具は新しい物に取り換えられていたが、
       ベンチがこれでは ・ ・ ・ ・ ・(;一_一)


       これって、予算からはみ出しちゃうのかな (^^ゞ



IMG_3886 - コピー




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




ハエを狙う娘

18, 2011 18:15

        ハエを狙う・・・・?

        いやいや^^ 後から気付いた偶然でして(笑)

        手前の花にハエがとまってましてねぇ(^^ゞ



IMG_3824 - コピー




        「元気光線」を放射しながら、子供が半袖で走り回る姿って良いですねぇ♪

        「鬼ごっこ」に付き合って走り回ると、息切れする自分が情けない (^^ゞ




IMG_3826.jpg



        みなさん

        これからの季節は

        日焼けに気をつけてくださいね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪