また会う日まで♪

01, 2016 21:08



2016-07-14-4510.jpg





2016-07-14-4519.jpg





2016-07-14-4528.jpg





2016-07-14-4529.jpg





2016-07-14-4524.jpg



写真が縁で初めてお会いしたのが2年前。
東京で・・・名古屋で・・・
そして今回は浦安の夢の国で( ^ω^ )


今回の末っ娘との二人旅に、とっても素敵なエッセンスを
加えて下さった muramasaさん親子に感謝です♪


またいつかどこかで♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓






Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

浴衣 Disney♪

29, 2016 22:41



2016-07-14-4602.jpg


とても蒸し暑い一日でしたが、
時折すれ違う浴衣姿のお姉さまを見ると
心なしか涼しげな雰囲気が . . . . .


でもきっとお姉さま方は暑いんだろうなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




や〜め〜て〜!!

28, 2016 22:40


今回のTDR旅行は末っ娘と二人で行く予定でしたが
写友の muramasaさん 親子がご一緒頂けるということで
僕も末っ娘も、一気にテンションが上がりました(^^)♪


今回の写真はテーマパークでは定番の「ティーカップ」ですが
今まで何度チャレンジしても乗り終えてから後悔します . . .
おえっ . . . って(ノ_<)



2016-07-14-4534.jpg





2016-07-14-4539.jpg





2016-07-14-4542.jpg





2016-07-14-4551.jpg





2016-07-14-4552.jpg


以前、無謀にもファインダーを覗きながら「ティーカップ」撮影を
試みた時、あっという間に気持ち悪くなってかなり後悔しました。


そこで今回はノーファインダーでの撮影でリベンジしました♪
その結果 . . .


やっぱり気持ち悪くなることは違いないのですが
間違いなくファインダー撮影よりはマシですv(o゚∀゚o)v


でもねぇ〜 子ども達ってケロッとしてるんですよ^^
やっぱり加齢とともに体の機能が低下しているんでしょうねぇ( ノД`)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

’2016 Disney! 〜Land 夏祭り〜

25, 2016 21:54


今年は「比較的空いている」と言われている夏休み前の
7月中旬に、一泊二日の日程で末っ娘と2人で行ってきました(*´v`)


2016-07-14-4461.jpg





2016-07-14-4463.jpg





2016-07-14-4466.jpg


直前まで天候が心配されていましたが
なんとか最悪の状況からは大きく外れてくれて
若干雨に降られる事があったものの
2日間とも思う存分TDRを満喫することができました♪


そして初日のランドでは、写友とその息子くんが遊びに来てくれて
とても楽しい時間を過ごす事ができました((^∀^*))


その模様はまた後日アップします^^♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

I'll be back!(TDR-10)

10, 2012 20:00


close まで . . . . 1時間25分



2012_09_24_IMG_4013r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


この素敵な空間と、しばしのお別れ . . . .



2012_09_24_IMG_4017r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


残す時間が少なくなるにつれ

心なしか表情が切なくなってくる . . . .



2012_09_24_IMG_4024r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM


素敵な思い出をありがとう^^♪


I'll be back!




* --------------------------------------------------------------------------------- *

今回で一連のDisney旅行写真はファイナルとなります^^
一度始めたら収拾がつかなくなり、他の記事を間に入れたりと . . .
途切れ途切れになって、見苦しくなってしまい
申し訳ありませんでした (^_^;)
(まとめてご覧頂ける方は、当ブログ右側の「 Category 」の「 ■ Disney 」からお入りいただけます^^)

我が家からは深夜の中央自動車道と首都高を使って、片道約4時間半!
近いのか・・・遠いのか・・・中途半端な距離ですが
やはりなんだかんだ言っても疲れます(笑)

深夜の高速道路は空いているので走りやすいんですが
帰路の運転は正直つらいです^^;
眠気覚まし用にコーヒーとお茶、そして各種スナック菓子を常備しての深夜走行。
安全に走る為には、時にはパーキングで仮眠をとる事も^^

そんな感じで帰宅すると疲労困ぱいなんですけど
我が家はDisney resortが大好きなんです♪

さて . . . . 「 つぎ、いつ行く? 」 って、口癖になっちゃいました(笑)

* --------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



Tag:子供写真 育児 Disney