キッチンタイム

27, 2017 22:11


ここ最近、週末恒例になりつつある
長女のキッチンタイム♪


2017-04-16-02070.jpg






2017-04-16-02076.jpg


バレーボールの午前練習の後
着替えてからやればいいのにぃ〜
と毎回思うんですけど . . .




2017-04-16-02074.jpg






2017-04-16-02080.jpg






2017-04-16-02090.jpg






2017-04-16-02092.jpg



今回はヨーグルトをふんだんに使ったケーキで
食べた感想としてはクリームチーズケーキに似た味でした^^


とても美味しく仕上がっていたので
「今度作るときは1つじゃなくて2ホール作って〜」
と要望を出しておきました(*´v`)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM

遠征試合 郡上市明宝

25, 2017 22:53


久しぶりに末っ娘のバレーボール練習試合に同行。

会場は地元から高速を利用して一時間半ほどの岐阜県郡上市明宝。
とても美味な「明宝ハム」が有名で、冬はウインタースポーツで賑わう
自然豊かなところです^^



2017-04-23-02304.jpg


ヒノキで木造建築された校舎や体育館が
めちゃお洒落でした♪




2017-04-23-02422.jpg


いつも笑顔が絶えない末っ娘ですが
実はこういう時はド緊張しちゃうほど
ノミの心臓の持ち主でもあります^^




2017-04-23-02355.jpg






2017-04-23-02430.jpg






2017-04-23-02379.jpg


この時間がいつもの末っ娘(笑)

体育館館内はちょっと寒いくらいでしたが
この日は天気に恵まれて、日向はポカポカ陽気でした。




2017-04-23-02428.jpg






2017-04-23-02434.jpg


まだまだへたっぴな末っ娘ですが
チームメイト達とバレーボールを楽しんでいます♪


長男のサッカー、長女のバレーボール
そして末っ娘のバレーボールと . . .
毎週毎週アッチやコッチに振り回せれていますが
出来る限り付き添って
いい思い出を残していきたいと思います^^





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art SIGMA-17-70mm-F2.8-4-DC-MACRO-OS-HSM




前週の第一戦では、生憎の天気に泣かされましたが
この「第二戦」は天気に恵まれ、最高のサッカー日和!

この一戦で勝ち星をつけなければ
一次リーグを突破できないという、非常に重要な一戦。


2017-04-22-02132m.jpeg


試合前練習でも気合が入っている様子!




2017-04-22-02150.jpg






2017-04-22-02157.jpg






2017-04-22-02182.jpg


しっかりウォーミングアップができたところで




2017-04-22-02190.jpg


絶対に勝つ!!




2017-04-22-02283.jpg


「攻め」も「守り」も互角

前半を 0ー0 で折り返し
後半も残り1〜2分残すところまでゲームは動かず。

しかし . . .

ゴール前の混乱で流れ弾が運悪く長男の横をすり抜け . . .

失点 . . .

今年のインターハイは
予選を勝ち星なしで終わってしまいました。
がっくりと肩を落とす選手達 . . .
しかしみんな全力でやりきりました。

今は悔しい思いでいっぱいだと思いますが
精一杯やりきった経験は、きっといつかいい思い出として
思い出す日がくるはずです。

みんなよく頑張った!!






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓












関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA- 50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary



キックオフ直前に小雨が降り出し
後半では大雨に見舞われるという悪コンディションの中
選手達は精一杯攻め続けましたが . . .



2017-04-15-01993.jpg






2017-04-15-02036m.jpeg






2017-04-15-02028m.jpeg






2017-04-15-01985.jpg



長男も懸命にゴールを守りましたが . . .


結果 1ー4で敗戦。


一週間後には一次リーグの「第2戦」が控えています。
今回の敗戦で肩を落とさず、前を向いて進んでいってほしいものです。






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓








関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

さ く ら 見 納 め

16, 2017 22:36


2017-04-16-02057.jpg






2017-04-16-02062.jpg






2017-04-16-02064.jpg






2017-04-16-02063.jpg






2017-04-16-02061.jpg






2017-04-16-02069.jpg



今年は比較的長く桜を楽しむ事ができましたが
この週末が見納めとなりそうです。


明日の天気予報は雨 . . .
また一年後までお預けですね^^




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓








関連記事

Tag:子供写真 EOS80D SIGMA- 50-100mm-F1.8-DC-HSM-Art